断捨離~メルカリは忙しい | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

こんにちは😊

4月から仕事を辞めた機にメルカリを本格的にやっています



本格的と言いましたが、

まだまだ隙間バイトみたいで、

月間で20万の売上!なんて、

達人にはまだまだ💦


目標は今まで稼いでいた月々の給料に近づきたい!


断捨離しつつ、ストレスフリーで売れればと

簡単に考えて始めました


これで生活しないと!!という訳では無いので、

余裕はあります✨


ここのところ、ちょっとずつ売れ始めて、

用意していた袋とかテープなどがなくなってきました


改めて、ダイソーとかで見るとお高い👀

Amazonで見るけど、CPを考えると袋を買うのも悩む

以前は趣味程度だったから、綺麗な方がとか!便利な方がなんて、採算度外視でした💦

細かな経費は計算してないけど、節約できることはしないとね👍🏻


メルカリをあちこち検索してみると

まあ、ゴミは無い

なんでも出品してる


遺品整理


こんな項目もあった


うちに本当にいらないとゴミ袋に入れたものがあったのだが、

検索すると、出品できそう


もしかしたら売れるかも...


慌てて、袋から戻しました!

(袋にはそれしか入ってないですよ)


さあ、売れるかどうか!


ちなみに我が家に要らないものはまだまだある

なんでこんなに買ったのかな??

と思いつつ、片付けながら、出品しています✨


続報を待て🤣