今日は会食 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります


いつもありがとうございます

不貞から6年経って
もう時効なのか、執行猶予も終わったのか?

これは法律もなんにもないから、お互いの気持ちひとつなんだろうけど💦

会食とか接待とかで誤魔化してた
本当はホステスと🏩だったり、セフレとデートだったり

だから、どこに行ったかも謎だった

あとから、レシートを見てあちこち豪遊してたことを知った私

バレてから
どこに行くのかちゃんと言うようになった

もちろん地図共有で監視付き

どうせ見てるんでしょ

そう呟いたこともあった

もっと前からやっておくべきだった反省(´๑•_•๑)

今日も夜はいらないと
いつもと同じく、今日の今日に言う

前から決まっているはずなのに🤔

遊んでいた頃は面と向かってなんて言わず

LINEで

接待が急に

会食が入った

客先と食事

どことは言ってなかった


今日は️⭕️️⭕️で、誰と食事に行きます😊

優等生でしょ( *¯ ꒳¯*)


でもたまの会食は、わたし的にバンザイ🙌

真面目に毎日家にいられるのも息が詰まる
私が出かける時は決まってご飯を作る

1週間ずっと外食は本当に楽だった😂

どちらが良いとは言えない私

この年で離婚されたら、困るのは私じゃなくて多分オット😰