断捨離 さよなら私の宝物 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

絶賛断捨離中です


4月から仕事をやめて、専業主婦になったので、今まで出来なかったことをやる!

と決めたけど、それは実家の片付けがきっかけでした。


独身時代に夢中になったもの、大切にしまってあったものも処分しました

今後のためを考えてね

写真はやばいものだけ😱


そして、今日は暑くなる前に何とかしたい納戸に手をつけた✋

ここはセカンド勉強部屋になるはずだったが、

今やものに溢れたジャングル

なんでも片付けてしまう夫に文句を言いたい

何がどこにあるか全く分からない


自宅探偵をしていた時は納戸はお宝満載の場所でした!


今日は結婚してから夢中になっていた

キルトの雑誌、

栗原はるみの本

舞台のパンフレット

を捨てる

舞台のは本当にいらないものだけ

まだまだ雪崩が起きそうなほどある💦


ペーパーレスの時代、古い雑誌はメルカリやブックオフでも全く受け付けずʅ(´=c_,=`)ʃ

場所を取るだけのタンスの肥やしとなっていた

キルトの雑誌も古すぎて、泣く泣くさよなら

ここに来るまで一年以上かかった


片付けながらもメルカリ出品、配送、手続き...

今まででいちばん忙しかった!


すぐに売れるもの️⭕️

売れないもの❌

値下げしても売れないもの❌


好きで集めたバッチやキーホルダーも今となっては、なんだろうって思う


Tシャツも


エコバッグ


チラシ


捨てなれない女は返上したい(>人<;)