断捨離~メルカリ生活 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

連休中も片付けたけれど、まだまだ捨てるものが多すぎ


ディスク💿の整理はかなり進んだ。


片付けると、捨てるもの、キープするもの、そして

メルカリに出すもの🧸を分ける


毎日、出品。

1日1個売れるといいけど、なかなかそうもいかない


友人にメルカリの話をすると

マメだねと言われる


こういうの!嫌いではない

自分の店を出すよりは気楽

元々、実家は商売をやっていたからこういうことはお得意なのかも

それでもプロではないから、儲けなんて全く


捨てるくらいなら格安で出品という感じ


自分の店を持つなんて絶対に無理だわ💦


今日のゴミ

・キルトの綿、芯

・ベルト

・トートバッグ

・空き瓶

・化粧品の半端もの

・子供服


メルカリ

(売れたもの含む)

・ボディバッグ

・雑誌

・トートバッグ

・ヨガウエア

・DVDアニメ

・帽子


捨てた方が早く断捨離できるけどね💦