連休中の断捨離 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

4月から断捨離に取り組んでいるけど、連休は出かけずひたすら断捨離


ゴミ袋でとりあえず3個は捨てた


そして、これ


古着でワクチン


実は実家の片付けにかなり役に立ったもの


何よりも寄付もできるし、捨てるのではなく、利用できるもの


売れるものは

メルカリ活しているけれど

なかなか手間がかかって、

服、靴などは

古着でワクチンのお世話になった


30キロが我が家から無くなりました


それでもほんの一部

まだまだ不要物はあります


録画済みのディスクの整理も少しずつ

なかなか捨てられない


今日はメルカリに

靴と小物を出品


連休も明日で最後😭