時間薬 | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

時間薬がサレ妻の心軽くする?


2005年

女Aとの関係が写真からバレて、

思い出さなくなるまで7年くらいかかった


夢中になる趣味も友人も見つかって、

仕事に一生懸命な夫とやりなおししていた


サレ妻のブログもほとんど読まなくなっていたのに


2018年5月

さらなる発覚


複数のホステス、そしてセフレまで居た


素人の女

酒を飲んで、この後🏩

イベントの度に会って遊んでいた

次の温泉の計画もあったようだ♨️


全てLINEから発覚


スマホ📱はパンドラの箱


写真も沢山見つかった

過去の女たちも沢山いた


コレクションがあったのだ


むっつりすけべとは夫のようなことを言うのだと確信


真面目そうに見えて、実はとんでもないことをやらかしてた


妊娠だけはさせてなかっただけ御の字だろう


金はかなり使ったと思う


金とマメさかモテる秘訣なのだろう


今になると、もうそんな金も元気も無くなった


だから、もう平和なのか

夫婦は安泰なのか


そんなわけない

時間薬

まだ6年


コレクションや水面下が余計に苦しめられた


しつこい!と言われそうだが!

サレ妻じゃないと分からないこと


一生忘れない