なかなか進みません | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

4月から断捨離をするつもりが!

うっかりメルカリ生活が中心になり、

片付けながら、毎日出品と配送。

途中にコメントの返信やら、評価、タイムセールや在庫の見直しなど。

片手間にやるにはなかなか忙しい。

もちろん家にいるなら、断捨離もできるが、

実は💿の整理もまだ途中。

雑誌ももうメルカリでは売れそうにないので、捨てようかと思案中。


合間に出かけるのが良くない😭


まあ1日家にいても!在宅ワークしてるオットといるのもかなりウザイし...


のんびりテレビでも見て📺なんて夢の専業主婦はまだまだ。


それにオットもメルカリに出してくれと言い出した。

それだけならまだしも

「まだ売れないのか?」と毎日聞いてくるうざ

他にもどんどん出してくる⤵⤵


高く売れるはずだ

と強気

自分でやったら?

めんどくさくてそう言ったらものすごくキレた


はあ?


片付かないのもストレス溜まるのも

メルカリ生活のせいかな