旅行から帰ってきました | メルティングポット

メルティングポット

サレ妻のつぶやき。発覚から6年。水面下はあるのかないのか。
いろいろ吐き出します。
お付き合い下さい✨
☆アメンバー申請には条件があります

普段、ゆっくり話すことはないけど、

旅行に行くと話すことが増える


心に余裕ができるからかな


でも海外旅行は❌

なぜなら、混雑していて、自分の思うようにならないと、舌打ちが始まって、イライラが増す


ぶつける相手がいないから、私に文句


もう30年以上の付き合いだから、空気感は読める


行ってる時はまあ優しい


しかし


今回も帰りは疲れたからなのか、カラータイマーが鳴り、抜け殻


この男が何人もの女と付き合ってたとは思えない😂

単なるハゲなおっさん


名古屋は寝てる(定番)

今日は浜松も寝てた(過去にデートしてた)


帰宅すればどんなに疲れていても片付けて、手紙、新聞、メールのチェック

何か言おうものなら、逆ギレ


せっかくの旅行も台無しとなる


それでも満足らしい


なんとも不思議だが


大量の洗濯物と溜まった家事に私は現実に戻されるのみ


これが不倫旅行なら、思い出の写真でオカワリするのかな


お疲れ様、私💦