前者2人のコラボ企画♪
 
 
 
 
虎ちゃんeruちゃんの
”前者女子座談会”
ー恋愛・結婚編-
 
本日開催しましたラブラブ
 
 
 
 
 
3名の方が来てくださいました。
 
嬉しい~ラブラブ
 
 
 
 
前者さんだけが集まる企画は
なかなかなくて
 
 
虎ちゃんと話していたとき
「前者だけの何かやってみようか!」
「わぁ~!楽しそうだよね♪」
 
 
とコラボ開催する運びとなりました。
 
 
 
 
やってみての感想…
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった~!!!
 
 
 
内容はシークレットなので
書きませんが
 
 
前者さんがいかに普段
対人関係の中で
「どうしてなんだろう?」と
疑問に思うことが多くて
 
 
自分の中で何とか消化しようとしてるのか
「これって、私のなにかがいけないの?」
って思い過ぎてしまっているか
 
 
そういうことを話せる場がすくなくて
溜め込んでいることがたくさんあるんだな
っていうのがよくわかりました。
 
 
 
 
 
 
前者女子という狭いくくりなので
共感できることの密度が濃いし
 
 
虎ちゃんが「それってね」
と解説してくれる話も
「そういうことなのね~!びっくり
と新たな視点で捉えられたりして
とってもおもしろかった!
 
 
 
 
企画して、当日を迎えるまでも
楽しみでワクワクしていたのですが
(主催者が1番ワクワクしてるww)
 
 
想像してた以上に
ワイワイ賑やかで
笑い過ぎて涙でるくらい
楽しい女子会でしたラブラブ
 
 
 
みんなのこの笑顔が
楽しかったのを物語ってくれていますね♪
 
 
 
 
 
コラボ開催できて
こういう場が作れてとっても良かった!
 
 
参加者のみなさま、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
一緒に開催してくれた虎ちゃん
どうもありがとうラブラブ
 
 
 
 
ものすごく楽しかったので
「また秋ごろにやりたいね♪」
なんて話しています。
 
 
また決まったらお知らせするので
前者女子のみなさまで気になった方は
ぜひ、次回開催を楽しみにしていてね♡
 
 
 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
 
 
お悩み・ご質問にもお答えしています。
 
 
ブログに書かないことや先行募集などを配信中♪

ご感想・コメントなどもいただけると嬉しいです♡