「数年後、なりたい自分になるために
いま何をするか」
 
 
こういう学びがおもしろい!
 
 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
5月8日(土)13:00~14:30
オンラインで開催!
 
 

▶︎お申込みはこちらをクリック

 
NEW
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 
 
 
 
 
 
 
【大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾 公開収録】

 

 

 
 
本日、会場で参加してきました!
 
 
image
 
 
 
2年前のゴールデンウィーク、
公開収録に初めて参加したときは
 
 
「みんなゴールデンウィークにここに来るって
暇なの?」
 
 
ってコバさんに言われたw
 
 
 
 
失礼ね~!w
まぁ、暇だったんだけどww
 
 
 
 
今回も暇だったから…
 
 
 
違う違う!!
コバさんとぐりちゃんに会いたいからよ~!
 
 
image
 
 
 
今日もいい笑顔のコバさまですキラキラ
 
 
 
 
いつも起業塾の動画を
楽しみにみさせてもらっています。
 
 
今回収録されたものは
約半年後からの販売になるので
内容は書けないんだけど
とっても参考になりました!
 
 
 
会場のみんなも食い入るように
お話を聞いていました。


 
image
 
 
 
起業してから実際にカウンセラーとして
動き出すまでも
動き出してからも
 
 
「どうしたらいいのかな?」って悩むことや
自分の中の葛藤、不安など
たくさんでてくるんだよね。
 
 
 
起業塾の公開収録では
参加者さんの質問に
お二人が答えてくれます。
 
 
 
image
 
 
 
動画を見ていても思うのですが
 
 
自分にはなかった観点や
妄想して不安になっていることなどに
気づくことができて
 
 
「こんな風に考えるといいよ」
「こんなやり方もあるよ」
 
 
時代背景に合った回答だったり
自分だけではわからなかったことを聞けて
自分の視野を広げてくれる。
 
 
 
image
 
 
 
私も、いま聞きたいことを
質問させてもらったの。
 
 
会場やZOOM参加の方の質問も
聞いていてとっても参考になりました。
 
 
 
 
 
 
単純に、
コバさんとぐりちゃんのお話を聞くのも
私は楽しい♪
 
 
自分がやりたいことや
カウンセラーとして大事にしたいこと
 
 
そういうのが、
ジワジワ自分の中でわかっていったり
考えるきっかけになったりする。
 
 
 
コバさんやぐりちゃんの
過去に経験してきた体験談なんかも
盛り込んでくれているので
 
 
起業という視点だけじゃなく
実生活や自分の心のことなどにも触れて
おもしろいんだよね!
 
 
 
 
今回は、ぐりちゃんが
コバさんとの過去について暴露もしていて
みんなゲラゲラ笑ってたなw
 
 
コバさま、
暴露されてタジタジでしたw
 
 
image
 
 
 
楽しかったな~~!爆  笑

 

 

 

コバさん、ぐりちゃん

会場とZOOM参加のみなさんも

ありがとうございました♪

 

 

image

 

 

 

明日は、【動画で学ぶ恋愛スクール】

公開収録に行きます!

 

 

 

 

2日連チャンで
コバ&ぐりちゃんに会いにいくよ~!

 

 

 

恋愛スクールは

夫婦・結婚などのパートナーシップにも

役立つ内容がいっぱいなのです。

 

 

女性が男性を、男性が女性を知ること

自分を大切にすることが

パートナーシップで大事だということを

わかりやすく教えてくれます!

 

 

カウンセリングでのご相談を受けるときにも

とても参考になる。

 

 

 

 

起業について知りたい方も

恋愛・パートナーシップについて知りたい方も

 

 

ぜひ、動画を見てみてほしいな♪

 

 

>>大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾の詳細はこちら♪

>>動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編の詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

明日も楽しみだ~ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
 
 
 
 
お友達を募集中です♪
 
 
ブログに書かないことや先行募集などを配信中♪
ちょっとしたお悩み・ご質問にもお答えしています。

ご感想・コメントなどもいただけると嬉しいです♡