今日は1年前に私が卒業した

心屋塾マスターコース

コバマス101期の同窓会でした!
 

 

 
 
心屋認定カウンセラーeruka(えるか)です♪
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
クローバーブログの魅力をUPさせるアメブロサポートクローバー
 
クローバーerukaの*ココロの休憩所*クローバー
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
 

 

みんなにとっても6ヶ月通った

懐かしいコバセミナールーム。


みんなに会いたくて話したくて
同期数人と企画して


それぞれに忙しい中

講師・アシスタント陣を含めて
11人が集まってくれました♪



みんなが集まる前から
「なんかちょうだいよー」って
駄々っ子のようなコバさまは


早めにできあがっておられたww





(写真いっぱいでお届けします)





テンション高めのコバさまは
ぐりちゃんと戯れておりますw








みんな集まってきたので
同窓会スタート♪





ぐりちゃんはこんな時も写真を撮ってくれる。
ぐりちゃん、いつもありがとう♡

 

 









コバさんは乾杯すると

毎回1人1人と乾杯してくれるんだよね。

 

 

そんなところも変わらない照れ






あれ?あれ??
みんな着てないの!?







ぐりちゃんが101期パーカー着てる!!!


と思ったらコバルームに置いてあったコバさまのでw





俺のじゃん!!!









むりくり脱がされ…






ご機嫌に着ておられましたよww






グラスが無くなれば
サッと注いでくれるイケメン楽ちゃん♪

 

 




あら?ちとブレてたw







一足先に帰られるぐりちゃんを
お見送りする紳士なコバさま♪


 
 
 
コバさんも楽ちゃんも
ほんとに女性に優しい♪
 
 
 
 
参加する同期が全員集まったところで
ご結婚されたコバさんへ
ささやかながらお花をプレゼント。
 
 
 
 
 
 
コバさん、おめでとう♡
 
 
 
 
朝からお仕事をされてたコバさんは
酔いも回ってお疲れなのね。
 
 
 
 
途中でミッキーと一緒に
 
 
 
 
仮眠をww
 
 
 
 
 
 
コバルームに同期のみんながいる。
 
 
マスター以外でも
コバルームには何回も来ているけれど
 
 
マスターに通っていたときのような
懐かしい感じがしてほっこりする照れ
 
 
 
 
 
卒業して1年。
 
 
みんなそれぞれの場所で
それぞれの人生を歩んでいる。
 
 
きっとがんばっていることも
大変なことも、1人で苦しいことも
経験しているだろう。
 
 
 
それでも
こうやって集まれる機会があって
戻ってこられる場所がある。
 
 
 
 
残念ながら今回こられなかった
アシスタントのごーちゃんや
同期のみんなも
 
 
それぞれの場所で
1人なような気がしていても
 
 
この繋がりは確かにあるもので
いつでもそれは変わらない。
 
 
 
 
そんな場所をコバさんは
作ってくれているよ♪
 
 
 
 
また、101期のみんなで会えるといいね!
 
 
 
 
 
 
「同窓会やりたいの!」って
お忙しいコバさんだけど時間を作ってくれて
コバルームでできて嬉しかった♪
 
 
コバさん、ありがとうキラキラ
 
 
 
 
ぐりちゃん、楽ちゃん、同期のみんな
会えて嬉しかった!ありがとう♪
 
 
めっちゃ楽しかった~!!
 
 
 
 
 
 
こんな楽しさを卒業してからも味わえる
心屋塾マスターコース125期も募集中です!
 

 
 
心屋塾塾長コバさんとぐりちゃん
W講師で開催!
 
 
 
 
 

心屋塾マスターコース(京都)125期

 

【スケジュール詳細はこちらをご覧ください】

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2920/

 

【マスターコース詳細はこちら】

https://www.kokoro-ya.jp/learn/

 

【講師】

小林威之(コバ)
https://ameblo.jp/kobaytake/

栗林あや(いがぐりこ)
https://ameblo.jp/iga-gurico/

 


【お申し込みはこちらから】
>>心屋塾マスターコース125期お申し込みはこちらです
 

 
 
 
素敵な出会いがあなたを待っているよ♪
 
 
 
 
***************
 
 
 
帰りにもうちょっと飲みたいメンバーで
2軒目へ向かうとき
 
 
 
 
キャリーバッグを持ってあげている楽ちゃん。
ほんと優しいなー♪
 
 
 
 
最後までつきあってくれたみんな
ありがとうね♪
 
 
 
***************
 
 
 
みんなに会えてほんと嬉しくて
楽しかった!
 
 
この日、他にも夢のようなとーーっても
嬉しいことがあってキラキラ
 
 
自分が地道にコツコツやってきたことを
見ていてくれてる人がいて
 
 
応援してくれる人がいるんだって
めちゃくちゃ嬉しかったの。
 
 
 
 
私の周りには
あたたかくて、優しい人達がいっぱいいる。
 
 
決して派手ではないけれど
ゆっくりやっていくことしかできないけれど
 
 
そんな私に
新しいチャンスをくれたり
喜びを一緒に喜んでくれたり
勇気や元気をくれる
 
 
私が大好きな人達が
繋がっていてくれる。
 
 
 
 
とっても幸せなことだなラブラブ
優しい世界だなキラキラ
 
 
 
 
私も、私と繋がってくれている人達に
私ができる何かをしていけたら嬉しい。
 
 
大きなことはできないかもしれないけど
ふわっとでも、あたたかくて優しいことを。
 
 
 
 
 
あぁ~~幸せ♪
 
幸せで、泣きそうww
 
 
 
 
 
 
 
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
いつもお読みいただき
ありがとうございますキラキラ
 
今日も、素敵なあなたに
たくさんの笑顔があふれますようにクローバー
 
eruka
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 
◆erukaの新着情報◆
 
クローバーerukaの公式LINE↓
 

 

つぶやきにお返事もしています!
ご感想・コメントこちらからもどうぞ!
お友達になってね♪
 
ご質問やお問い合わせはこちら♪

▶︎お問い合わせ