さすがプロです | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

お待たせしました〜(笑)
誰も待っていないってね〜w

午前中、訪問リハだったので疲れに疲れ
ゴロゴロしていました
年齢には勝てない

独り占めするには
勿体ないので

ブロ友さんstorager-fanさん
のブログをご紹介です

その前に

storager-fanさんとは、、

元PCのプロ中のプロなんですよ〜

私達がこうしてパソコン、スマホを簡単に使えるのも
storager-fanさん達、裏方さんが居てこそです

ご本人から
⬇⬇

今は趣味としてPCをいじってる程度です!と


今回c/cc++言語
使って曲作りにチャレンジ?

投稿後、ご本人から
追加コメントです
これ大事

⬇⬇
プログラミングの取り組みは今回の曲作りには関係してません。

プログラミング言語でのプログラミングは、 

「やさしい音と音楽のプログラミング」の(音楽の)のMIDIという形式のファイルを作る作業はやりましたけど、
翼をください」で使ったMIDIのファイルは、詳しくは書きませんでしたけど、

楽譜を書く専用ソフトウェアで作りました。

その要領で作った幾つかの楽器パートのMIDIファイルをGarageBandというMacに標準で使えるソフトウェアでまとめて、曲として鳴らしたところを録画しました。



チャレンジ中の記事
⬇⬇
 



storager-fanさんのレベルの高さにブログの記事もチンプンカンプン

でしたが〜

元プロはチャレンジを諦めるのか進むのか
そこだけが興味津々でした💦

が〜

さすがstorager-fanさんです

昨夜、完成したよ〜
の記事です
⬇⬇


♬翼をください
 ⬇⬇


皆さんも聴いて見て下さい
エルは昨夜から何度も聴いています

追記

storager-fanさ〜ん
エルの紹介文章
イマイチですか?
備忘録として残したい
訂正箇所が有りましたら教えて下さいね〜💦

全部だよ!💢になりませんよぅに💦

一日過ぎて
ほとんど訂正になりました💦

でも、でも

エルはこれに懲りず
またstorager-fanさんの
側へ行きます(笑)

お友達なのでヨキヨキですよね〜storager-fanさ〜ん♬