昭和8年生まれ亡き母 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございます

2月14日

母の命日です

病気知らずの母でした

町の健康診断
結果

大学病院で再検査
受けてください

すい臓がんの末期

余命3ヶ月と告げられました

69才の母

泣き言ひとつ言わず
1年8ヶ月間
頑張りました

エルは母の死を無駄にしません、できません


6人の子供
孫14人
ひい孫
多すぎて
わからん🤣

いつも皆を見守ってくれてありがとう🙏

神ともにいまして
この賛美歌
葬儀ミサの時にも歌います💦