大口で預けたの? | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

昨日は色んなことがあり過ぎました


午前中クリニック

2時間待ち


心音、異常なし

また体重1キロ増

54.9キロ

‼(•'╻'• ۶)۶


王将でランチ


ゴールドカードをゲットになるまで

後3回🤣


ホームセンターへ



🧓お花買いたいな〜ぁ

👴自分の事も
まともにやれんのにや?

🧓そうでした

👴悔しかったら
もっとがんばれー!

🧓はい!はい!
悔しくもなんとも無い(笑)

ビ◯クオフ

お宝探しのようで大好きだったのに😭


車椅子からの目線


幼児もこんな感じに見えてる

楽しくない

つまらん💢


👨中古のドライバー

なかなか決まらない


エルの声なき声

早くしろ!


ひま〜

二度と来ることは無い

記念写真(笑)



我が家に到着
PM5時30分

ピ〜ンポ〜ン
サ◯ワ急便で〜す

👴🧓なんだ!これ?


35センチ✕30センチ

お誕生日って誰の?

👴俺の名前だな〜
12月生
🧓本店からだね
電話かけてみるわ
時間外で電話出ない💦

👴銀行からだから開けても大丈夫だろ〜

開けてまたまた
👴🧓びっくり(@_@;)




金額にして2500円以上?

👴おい!こんな物が入っていたゾー


当選
応募もしていないのに、、💦

娘2人にライン

🫅大口でも預けたの?

🧓寝言は寝てからだよ
年金を受け取ってる
これでお見事さんになったみたいだわ〜

🙍おばぁちゃんの命日だから天国からの贈り物だね!

🧓うんうん

って事で
親がアホなら子もアホ

〇〇銀行さんありがとうございました🙏

そして〜夜

スマホを買ったので
使い方を教えて欲しいと
一年前から仲良しだった
あねさん女房のご夫婦

ご主人76才
奥さん86才

ご主人が亡くなったとご近所さんからの電話😭

家族葬なので行けない😭

ご主人
帰ろうとしたエルに
もっと居てください

もう少し教えて〜と
φ(..)メモメモ

やる気満々のあなたは覚えが早かったです

道端でリュウマチの痛い!痛い!の話し

今のわたし理解できます

天国からのLINE待っていますね

亡き母と同じ日に亡くなった
貴方を私はずっと忘れることは無いです😭
お疲れ様でした

合掌🙏