元気してる・・・
日本海旅日記、読んでくれてる人もいるようで有難うございます。
今回は一休みして週末のガイドの様子です。
土日月とSURF OKでしたがピリっとくる波ではありませんでしたね。
個人的には昨日が一番良かったと思っております。
全体的に千葉の地形がよくないようで割れづらくショアBREAKが激しい難しい波でした。
土曜日は波のSIZEは小さかったですが女性陣にはちょうど良かったようでそれなりに楽しんでるようでした。
日曜、月曜はやはりWIDEなBREAKにてこずってたようで賞賛できるRIDINGはあまりまられませんでしたね。
ただSUSANの感覚が戻ってきたようでこれからが楽しみです。
R45やISBSANはNEW BOARDなのでCHARGEしないこともしょうがないと思いますがOCCHIEやYMSANはCONDITIONが難しくても、もう少し頑張って欲しいですね。
少しづつ頑張ってください・・・
KIMは論外ですね・・・飲み会は大事なことだと思いますけど彼にはHAWAIIが近くなってるので時間がないはず・・・
今回はSUNNYやKIMのためにHAWAIIに行く気持ちでいるので2人には2月後半までそれなりの準備をしていただきたいです。
せっかく月曜日はほれほれのダンパーで抜ける練習にはもってこいだったのに惜しいです。
実際あと4週しかないのを肝に命じてください。
KIMは掘れたSECTIONでのTOPの返しをモノにしないとハワイでとんでもないことになるでしょう。
SKATEBOARDでランプでもしない限りは当分無理かもしれないですけどね・・・
努力しないで乗りこなそうと思ってもまず無理に違いありません。頑張ってください。
時間があればSEEK&DESTROYも書き込みますので続きに興味ある人は夜にでも覗いてください。
PS 誰かがFACE BOOKにUPした寝顔・・・やばいですね。
つい皆で笑ってしまいました・・・油断も隙もありません。こわいこわい・・・
