維持期189日目 | 真人の日常と非日常。

真人の日常と非日常。

のらりくらりとゆらゆらと。

今朝の体重は計測漏れです。

 

最近イベントが忙しくて筋トレできてませんでした。

22日はスタジオ

23日はライブでした。

久しぶりにステージに立ちました。

ちょー楽しかったです。

 

なんせバンドメンバーが素晴らしかったです。

8/9も一緒にステージに立つので是非遊びにきて。

後悔はさせない。

 

昨日はウエイトトレーニングでした!

・ラットプルダウン

・シーテッドローイング

・デッドリフト

 

背中です。

ふだんデッドはやりたがらないですが、

ドラムのヒコくんの影響でやりたくなりました。

 

ほんで今日は肩です。

・サイドレイズ

・リアレイズ

・アーノルドプレス

 

サイドレイズとリアレイズの重さを1段階引き上げました。

肩は強くなっていっている気がします。

 

 

ふっきんふっきん