秋の雲が好きブルーハーツ

 

淡路島は空が広いの~。

 

昨日の仕事先から帰る途中。車の中から。

 

外回りの仕事をしていると、わざわざ写真に治めることもないけど、本当にキレイな海や空を目にするの。

 

もうコスモス咲き始めてるよ~ラブラブ

 

稲も黄色くなって、ほんとキレイだよ。

 

昨日は久々にお風呂に入って、ぐっすり寝られてメチャ幸せ~

 

今日は金曜日で幸せ~

 

今朝は、この涼しさでホッとしてます照れ

 

コーヒーもホッとにしました流れ星

 

********************

<オススメ記事>

 

【9/29満員御礼】秋の六甲山でヒメヨガ体験×佐藤初女さん直伝おむすびで本当の私に還る新月リトリート

 

【9月ヨガスケジュール】

 

大阪ヒメヨガ会場のご案内

 

東京「ヒメヨガ」開催レポはこちら

東京「ヒメヨガ」ふりかえりはこちら

東京「ヒメヨガ」ご感想はこちら

 

【ご感想】ヒメヨガを続けたら「ま、いっか」が出てきた。

 

「ヒメヨガ」てなーに?②~セクシャリティはなんで開けない?~

「ヒメヨガ」てなーに?③~セクシャリティを受けとる~

「ヒメヨガ」てなーに?④~ヒメヨガ=クリパルヨガ×セクシャリティ~

 

「ヒメヨガ」ができるまで①~私がヨガを始めたきっかけ~

「ヒメヨガ」ができるまで②~クリパルヨガとの出会い~

「ヒメヨガ」ができるまで③~ヨガより移住~

「ヒメヨガ」ができるまで④~セクシャリティ×ヒメヨガ~

 

子宮と女性の体のお話

 

会陰と足の裏

 

胸郭と子宮

 

「お尻ヨガ」開催レポ

 

お尻で世界平和を~。お尻こそ平和の象徴!

 

感じることと女性性

 

体を感じる

 

セクシャリティを開く時に「自分とつながる」ことがなぜ大切なのか

 

はじめましてのプロフィールはこちら