いろんなイロ(個性)があるって素晴らしいんだよ♡ | 子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

カラーの力で、笑顔溢れる毎日に…
子育ても、人間関係もスムーズにいく方法お伝えします。
子どもに寄り添い、ママに寄り添う様々な講座をご用意しています。

旭川と全国オンラインで💻

☆カラーコミュニケーション/カラーセラピー講座

☆リボンウォッチ講師

🍀なないろのスマイル🍀

丸山 えりです照れ

 

 

 

カラーで子供とのコミュニケーションを

深め育児を楽しくするための活動をしていますおねがい

 

 

 

 

『おかぁさんといっしょの今月の歌』

 

 

音譜音譜音譜きみイロ音譜音譜音譜

 

まっかなたいよう おはようさん

きょうも せかいがイロもって

あおいおそらに しろいくも

みどりがゆれる

 

イロイロ とりどりのイロ

みんながイロイロな イロもって

あんなイロ こんなイロ どんなイロ

たったひとつ きみイロ

 

ひとりひとりは イロちがい

きみだけのイロをさがすんだ

7つよりそいあえば

きらきらのにじ

 

イロイロ とりどりのイロ

みんながイロイロな イロもって

あんなイロ こんなイロ どんなイロ

たったひとつ きみイロ

 

たのしそうにきみが うたいわらうこえも

イロづいてきれいな ねイロになる

 

ちいさな きみがね

これからであうイロ どんなイロ

たくさんあつまって

イロどり イロイロ イロ

 

イロイロ とりどりのイロ

めイロもすすんで いざまイロう!

あんなイロ こんなイロ どんなイロ

たったひとつ きみイロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいいドキドキドキドキドキドキ

なんていい歌なんだー!!!!!!

 

 

 

 

こんな風に、いろんなイロ(個性)を認められる大人が増えたら、

信じてあげられる大人が増えたら…

 

 

 

 

 

子供の可能性は広がっていく合格

 

 

 

 

 

そして、個性だよね。イロイロあっていいよね!って教えてあげられたなら…

いろんな人を認める力、尊敬できる力も育つし、何より自分の強みも見つけられるおねがい

 

 

 

 

 

自分になくて誰かにはあるもの。

誰かにはなくて自分にはあるもの。

 

 

 

自分の短所は他人の長所。

他人に短所は自分の長所。

 

 

 

これがわかっていれば、まるっと自分とゆうものを認めてあげられる照れ

 

 

 

それってすごく大事。

 

 

 

いい自分もダメな自分も全部まとめて素晴らしいんだよラブ

あなたの存在そのものが素晴らしいんだよラブ

 

 

 

ってゆう事を伝えられる大人が増えて、それを感じられる子供が増えたら、

こんなにいい事はないドキドキ

 

 

 

カラーコミュニケーションを通してこれを伝えていくのが私の使命ですデレデレ

 

 

 

未来が楽しみだ音譜

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球現在募集中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 
2月26日  橋ノ街カフェ  10時半から90分
ラブラブ心の色ワークお茶会 2,000円(ワンドリンク代別)
        残席  2名様

 

 

 

3月16日  

カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

10時から15時半          20,000円

旭川市内(後日連絡)

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

🔸現在オススメ講座メニュー🔸

 

合格カラーコミュニケーション講座

           120分   3,000円

 

心の色がわかり、自己需要他者理解ができ、コミュニケーションがスムーズになる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

 合格どんな時もご機嫌になるピンク講座

           90分    3,000円

 

イライラママ卒業!

優しい気持ちになれる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

合格ハッピーマインドになるイエロー講座

           90分    3,000円

 

他人に振り回されない自分になる!

毎日がワクワク過ごせる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

合格カラーコミュニケーション アドバイザー講座

           5時間   20,000円

 

ディプロマ付き!

3つの講座をまるっと学べて、すぐに使えるようになる!          詳しくはこちら

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 


 

 

夢や希望を持ってワクワクの毎日を過ごせるようになったカラーとの出会いに感謝です💕

 
私の疑問、悩み、日常✖️カラーが誰かの役に立てたら嬉しいです照れ
 
家族の太陽となり、大切な人に愛を注げられるように・・・
 
ママの笑顔は家族を・・そして世界までも救う照れ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
 
公式ラインご登録プレゼント
お渡し中🎁
是非登録して下さいね照れ
 
こちらではモニター募集などの情報を
いち早くお届けしていきます音譜
 
  
 

 スタンプ一つ送ってくれると全力で喜びますデレデレ

 

お問合せはこちら
メニューはこちら
お客様の感想はこちら
カラーセラピーとは こちら
プロフィールはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら