自分自身に驚き | 子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

カラーの力で、笑顔溢れる毎日に…
子育ても、人間関係もスムーズにいく方法お伝えします。
子どもに寄り添い、ママに寄り添う様々な講座をご用意しています。

旭川と全国オンラインで💻

☆カラーコミュニケーション/カラーセラピー講座

☆リボンウォッチ講師

🍀なないろのスマイル🍀

丸山 えりです照れ

 

 

 

カラーで子供とのコミュニケーションを

深め育児を楽しくするための活動をしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーっ⁉️

まさか!まさか!の自分とご対面

 

 

 

カラーコミュニケーションを学び、殴り書きでメモしまくった資料📝

 

 

 

 

見やすく伝えやすく正書しようと…

時間を作っては作業してました。

 

 

 

 

今月は、本日開催の心の色ワークお茶会と

キャリ女ランチ会での卓話担当で、カラーコミュニケーション体験講座を

開催予定だったので、そこに向けて準備照れ

 

 

※明日のランチ会は延期となりました。

 

 

なんでも形から入る私は、作ってなかった名刺などから作り出し…

正書に取り掛かかれるまでも時間がかかるガーン

 

 

 

 

 

 

いざ!正書作業に取り掛かったら、ブルー要素炸裂ポーン

 

 

 

 

 

 

今までは…仕事は猪突猛進レッドタイプだった私。

 

 

 

 

 

 

自分がこんなにも、こんなにもブルー要素が炸裂するとはっ滝汗

 

 

 

 

 

 

自分自身に驚きです!

 

 

 

 

 

ブルー要素炸裂しすぎて時間かかるかかるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

寝不足続くし、強烈な蕁麻疹もでまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑

 

 

 

 

でも、名刺やら、資料やら、説明に使えそうなグッズを閃いたり作ってる時はイエロー全開ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

閃くは楽しいわドキドキドキドキドキドキで時間があっとゆうま音譜

 

 

 

 

この役1か月は自分のカラーも大忙しでしたゲラゲラ

 

 

 

楽しすぎた開催報告と、嬉しすぎの感想はまた明日ラブラブ

 

 


↑これも閃きのグッズ✨閃いてすぐに依頼しました音譜

チョキチョキ作業とか大変だったーあせるで、疲れて気分転換にチューチュートレインして遊ぶの巻。笑

 

 

依頼したのは、札幌おえかきママン ジョンジーさん

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

🔸現在オススメ講座メニュー🔸

 

合格カラーコミュニケーション講座

           120分   3,000円

 

心の色がわかり、自己需要他者理解ができ、コミュニケーションがスムーズになる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

 合格どんな時もご機嫌になるピンク講座

           90分    3,000円

 

イライラママ卒業!

優しい気持ちになれる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

合格ハッピーマインドになるイエロー講座

           90分    3,000円

 

他人に振り回されない自分になる!

毎日がワクワク過ごせる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

合格カラーコミュニケーション アドバイザー講座

           5時間   20,000円

 

ディプロマ付き!

3つの講座をまるっと学べて、すぐに使えるようになる!          詳しくはこちら

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 


 

 

夢や希望を持ってワクワクの毎日を過ごせるようになったカラーとの出会いに感謝です💕

 
私の疑問、悩み、日常✖️カラーが誰かの役に立てたら嬉しいです照れ
 
家族の太陽となり、大切な人に愛を注げられるように・・・
 
ママの笑顔は家族を・・そして世界までも救う照れ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
 
公式ラインご登録プレゼント
お渡し中🎁
是非登録して下さいね照れ
 
こちらではモニター募集などの情報を
いち早くお届けしていきます音譜
 
  
 

 スタンプ一つ送ってくれると全力で喜びますデレデレ

 

お問合せはこちら
メニューはこちら
お客様の感想はこちら
カラーセラピーとは こちら
プロフィールはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら