ご登録者様の感想が嬉しすぎて泣けちゃった。 | 子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

子育て支援員が贈る『子育ての悩みが減り!ダメ出しばかりで苦しい自分とサヨナラできる方法!』カラーコミュニケーション講師☆丸山えり

カラーの力で、笑顔溢れる毎日に…
子育ても、人間関係もスムーズにいく方法お伝えします。
子どもに寄り添い、ママに寄り添う様々な講座をご用意しています。

旭川と全国オンラインで💻

☆カラーコミュニケーション/カラーセラピー講座

☆リボンウォッチ講師

🍀なないろのスマイル🍀

丸山 えりです照れ

 

 

 

カラーで子供とのコミュニケーションを

深め育児を楽しくするための活動をしていますおねがい

 

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

公式LINEご登録特典

 

【感情的になってもいい!怒ってもいい!

ママも子供も笑顔になれる3つの対処法🍀】

 

 

PDF無料プレゼント🎁

 

いよいよ解禁

 

パチパチパチパチパチ👏(≧∀≦)

 

子育てママはもちろん💓

そうではない方も、職場、家族、あらゆる人間関係、

またはとにかくご自身をご機嫌にする!とゆう事にも役立てると思います🎶

是非活用してみて下さいおねがい

 

公式LINEに登録→【プレゼント】とメッセージ下さいね照れ

 

https://lin.ee/xaRhZ0m

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

 

 

 

 

 

ご登録者様のご感想が嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

プレゼント🎁を受け取ってくれた方達のご感想が嬉しすぎて、本気で泣けた私ですえーんえーんえーん

 

 

〜一部ご紹介〜

 

☆一番大切な事なのに、一番忘れがちなので、プリントして何度も読み返します!

 

☆心に滲みましたー!

 

☆なんて豪華!凄すぎるー!ありがとうございます。

 

☆とっても素敵な内容と見やすくてわかりやすい資料ですね。

 

☆最近仕事で心身ともに疲れているので、今日は自分がどんな事で癒されるか考えてみようかな!

 

☆永久保存版でプリントアウトしました!

 

☆貰ったプレゼントを読んで決心できた!勇気を持って手放します!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさん沢山のありがとうを頂き、こちらの方こそありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

伝わるってこんなに嬉しかったんだラブ

ありがとうって言われるって、喜んでもらえるって、こんなに嬉しかったんだラブ

 

 

 

本気で嬉しいえーんえーん本気で感動えーんえーんえーん

 

 

 

 

やっぱり私は伝えたい!!!!!!

 

 

 

ホントはね…講座やります!

来て下さい!ばかりが…押しつけ営業みたいでちょっと苦手だったのぼけーブロックがあったのぼけー

 

でもそれって完全他人軸。

相手にどう思われるかなー?嫌われないかなー?ってそんなことばかり考えてるえー?

 

 

目の前に浮かぶあの人に…

悩んでる必要な人に…

伝えたい!絶対いい事だから!!絶対その人の為になるから!!

これが自分軸にやり

 

 

ピシッと背筋が伸びましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

🔸現在オススメ講座メニュー🔸

 

合格カラーコミュニケーション講座

           120分   3,000円

 

心の色がわかり、自己需要他者理解ができ、コミュニケーションがスムーズになる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

 合格どんな時もご機嫌になるピンク講座

           90分    3,000円

 

イライラママ卒業!

優しい気持ちになれる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

合格ハッピーマインドになるイエロー講座

           90分    3,000円

 

他人に振り回されない自分になる!

毎日がワクワク過ごせる! 詳しくはこちら

 

 

 

 

合格カラーコミュニケーション アドバイザー講座

           5時間   20,000円

 

ディプロマ付き!

3つの講座をまるっと学べて、すぐに使えるようになる!          詳しくはこちら

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 


 

 

夢や希望を持ってワクワクの毎日を過ごせるようになったカラーとの出会いに感謝です💕

 
私の疑問、悩み、日常✖️カラーが誰かの役に立てたら嬉しいです照れ
 
家族の太陽となり、大切な人に愛を注げられるように・・・
 
ママの笑顔は家族を・・そして世界までも救う照れ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
 
ライン@始めましたウインク
是非登録して下さいね照れ
 
こちらではモニター募集などの情報を
いち早くお届けしていきます音譜
 
  
 

 スタンプ一つ送ってくれると全力で喜びますデレデレ

 

お問合せはこちら
メニューはこちら
お客様の感想はこちら
カラーセラピーとは こちら
プロフィールはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら