【エリーナのおうちごはん】手軽に魚をチャージ!サッとチャーハン | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡

 

 

エリーナのおうちごはん

 

 

忙しくてサッと済ませたいときや

土日のお昼の定番

 

 

チャーハン

 

 

炭水化物が多めになっちゃうので

チャーハンを作るときには

 

 

具を多め

5つ以上の食材を使う

 

 

のがマイルール!

 

 

この日は

 

 

20210119_215334.jpg

 

ササっとサバチャーハン!

 

・キャベツと玉ネギと人参

・エノキ

・サバ缶

・卵

・韓国のり

 

最後に青ネギとゴマをパラパラと♪

 

 

ご飯の量は

握りこぶし1つ分

 

 

何にもな~いという時に

ストックしている食材があると心強いですよね♪

 

 

我が家には

・サバ缶やツナ缶

・ちりめん

・切り干し大根・ヒジキ

・海苔や鰹節

 

などなど

ちょい足しで栄養チャージが叶うものを

ストックしています!

 

 

ダイエット中は栄養不足になりがちですが

 

 

しっかり食べて痩せる

 

 

を叶えるためにも

ちょい足し食材を味方につけましょう!

 

 

 

日々の習慣が美しい体を作ります

自分の習慣を整える「食事」「運動」「睡眠」について

マンツーマンで見つけるコース

美習慣コースはこちら♪

 

 

あなたの日々をより健康的に美しく♡を

応援させて頂きます♪

 

 

お申込み・お問い合わせは

erina.sosu@gmail.com まで

 

 

澄川絵里奈