メルカリでやらかした大失敗 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

私、前からずっと、いつか自分やらかすんじゃないかって思っていたんです…ドクロ

 

 

メルカリで売れたハンドメイド作品、ゆうパケットポストで発送する前にQRコード読み取るの忘れて、そのまま投函しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メルカリに問い合わせすると、直接自分で日本郵便へ問い合わせるようにとのこと。

 

 

 

 

 

お客様控えが奇跡的に手元に残っていたものの、調査依頼をしている間、ご購入者様をお待たせすることになってしまうアセアセ

 

あぁ~、どうしようネガティブもやもやもやもや

 

 

 

 

すると同じご購入者様から、他のハンドメイド作品にコメントがつきましたあんぐり

 

 

キルト生地の作品を昨日買ったけど、実は幼稚園で「キルト生地じゃないもの」という指定があったのを忘れていたそうで。

 

 

「こちらのミスで申し訳ないので、昨日買ったものはそのまま購入させていただきますびっくりマークとおっしゃってくださったのですが、、、

 

 

こちらとしては、むしろラッキー笑い泣き笑い泣き

 

 

「キャンセルで大丈夫ですよ、お気になさらないでください乙女のトキメキと良い人ぶって取引キャンセルに持ち込んだのでした笑い泣きチョキ

 

 

 

 

ご購入者さまにご迷惑をかけずに済んで、心底ホッとしました笑い泣き

 

 

次からはきちんと読み取れているか、投函前にもう一度チェックすることを徹底していこうと思いました雲

 

 

 

 

 

 

小学生向けのお道具袋を作りましたメロンパン

  

 

 

 

ご好評いただいており、在庫が少なくなってきていたので追加してます気づき

 

 

粘土ケースなど、厚みがあるものを入れられるよう、マチはたっぷり8cmとっていますニコニコ
 
内ポケットは2つ付けて、そのうち1つはスティックのり等を縦に入れて使いたいときにサッと取り出せるよう、ポケットに仕切りのステッチを入れました。
もうひとつのポケットは仕切りなしにっこり

¥2,600(税込) 送料込み

 

 
 
 
▼ 恐竜柄恐竜くん
¥2,600(税込) 送料込み
 
 
 
 
▼女の子向けもございます花束
 
¥2,450(税込) 送料込み
 
 
▼水色がかわいいテディベアくまブルーハート
¥2,580(税込) 送料込み
 
 
 
▼ バレリーナのピンクおすましスワン
¥2,580(税込) 送料込み
 

 

入園入学セットやお弁当袋セットなど、他にも出品しておりますので、是非ご覧いただけると嬉しいですにっこり

 

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

  
 

 

 

おススメ品と買いたいものうさぎクッキー

3つに分割されてて持ち運びがラク!つなぎ目も全く気にならず、大人が寝ても快適なマットレスOK二重丸

マットレス3つがピッタリ入ってふっくら厚みがあるのが使いやすい拍手

布団がずり落ちなくて、省スペースの垂直はしご、地震に強くて安心!理想の2段ベッド流れ星

九谷焼xドラえもんピンクハート我が家はこの2柄を2枚ずつ買って愛用しています!

 

鉄瓶で沸かすお湯、おススメですOK

 

 

 

 

 

イベントバナー