夢をかなえた魔法の言葉 | 歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

難しい税金を、歌と再現ドラマで楽しく学べます!
右脳をフル回転させて社長さんの成功を応援します!

こんにちは、商工会議所、出版社・テレビなどメディアからオファーのある税理士ーの冨永英里です。


今日は友人が出ている本の紹介です。



七美塾を主宰している「七美こず衣」さん。

「夢をかなえた魔法の言葉」という本に掲載されています。

http://p.tl/1mA1夢をかなえた魔法の言葉/ギャップ・ジャパン

¥1,050
Amazon.co.jp


こず衣さんとはお互いが主催するセミナーに参加したりとリアルで繋がっているお友達~です。

ちなみに、七美さんの魔法の言葉は

「夢はひとつじゃない だから、やりたいことから始める」

だそうです。





~残された人生でやり残したことができると考えると、
不安よりワクワクする気持ちがのほうが勝っていました。~

というところに女性としての芯の強さを感じました。


彼女を含めて31人の女性経営者の魔法の言葉が綴っている本です。

これから起業を目指す女性には特におススメの1冊ですねドキドキ