アーユルヴェーダ×超意識で

心地いいカラダと心で

あなたのなりたい未来を叶える 

お手伝いをしている えり です

 

 

 

 

前回に引き続き、

今日は

「不安を解消してなりたい自分になる5つの思考習慣」

について書きます。

 

ぜひ最後まで読んでね。

 

 

 

不安になると、

どんどん嫌なこと想像してしちゃいますよね。

 

嫌なこと考えてたら、嫌な現実がまた起こる!!

不安の無限ループ

不安思考でばっちり不安引き寄せちゃうんです💧

 

 

前に進みたいけど、

恐くてなかなか進めない。

 

進んだら未来は開けるのに、動けない。

これ、自分の可能性を狭めてしまってる!!

 

 

私たちの95%を占める潜在意識は、

5%の顕在意識で考えることの

100万倍のアイデアと力を持っています。

 

そして、すべての答えを知っている

超意識(宇宙意識)と繋がって、

そこから最良の答えを持ってきてくれます。

 

 

なのに

「過去にうまくいかなかったから」

「他人からどう思われるか不安」

「やったことないからコワい」

5%の顕在意識からの声で動けなくなる。

 

 

5%の自分でストップかけちゃうのは

本当にモッタイナイ!!

 

 

安心安全の枠の中で生きるよりも

 

自由に飛び出して、

はじめての事をワクワクしながら

楽しめる人生がいい!

 

 

不安や恐さの正体を知る

ことで、不安や恐さをなくすことができます!!

 

前回のブログ

カラダの根本エネルギーを整えるも見てね!!

 

 

①不安や恐いことを実行した時のよい事を書き出す

 あなたの内側がやったほうがいいと思っていることは、よいことがたくさんあるはず!!

 

②「はじめてのことは恐い」という考えをやめる

 今までやったことだけをやる人生は、全然楽しくない。

 探求心旺盛な子供のように、はじめての事にワクワクしよう!

 

③未来志向になる

 実行したらどんな未来が広がるか?

 未来をシミュレーションして、ワクワクする。

 

④過去にひっぱられてしまう場合は

 ブログなどで自己開示すると、過去がどうでも良くなる。

 

⑤最悪の事態も想定しておく

 想定するだけで、捕らわれない。

 必要な対処法を見つけておくと、もしうまくいかなくても慌てない。

 

 

こうやって「怖い・不安」と思っていることの正体を見てみると、

「そうでもないやん!!」

って思えてくる。

 

 

 

不安や恐さを克服して、

もっともっとなりたい自分

本当の自分と繋がって、

ワクワク未来引き寄せちゃいましょう!!

 

 

 

 

ただ今、人数限定でこちらのプログラム

モニター参加者を募集中!! 残:2人様

 

 

カラダと心のバランスを整え

潜在意識と繋がり

人生最幸の私になる

アーユルヴェーダ×超意識

マンツーマン5か月サポートプログラム

 

こちらのマンツーマンサポートプログラムは

10名様限定となります。

先着3名様限定、モニター価格(50%OFF)

 

プログラム詳細はこちら

 

 

  • 負のパターンから抜け出し、一歩踏み出したい!
  • 自分の本音に従って、楽しく幸せな人生を送りたい!
  • 毒素を自分で出せるようになりたい!
  • 自分でカラダや心を整えられるようになりたい!!

 

という方は、ぜひ、

 

『あなたの本来の魅力が開花するアーユルヴェーダセッション(60分)

   +プログラム説明会(30分)』

へお越しくださいませ。

 

 

こちらのセッション(通常11,000円)を、

【10名様⇨8名様限定】【期間限定】で

無料でご招待させていただきます!!

 

【10名様⇨8名様限定】【期間限定】

お申込みはこちら▼▼

 

個別セッションに参加する 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今公式LINEでは

あなたの本来の魅力がわかる

アーユルヴェーダ体質・気質診断を

プレゼント中🎁

 

こちらも、ぜひ登録して受け取ってね。

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡