本当にエリサさんのヒーリングは凄すぎます! | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●本当にエリサさんのヒーリングは凄すぎます!


占い師の深水エリサです。

 

あなたも連絡が取れない元彼が電話をかけてきて、早めのバレンタインを楽しめますよ。




 
ヒーリングを受けてくださっているお客様から、ホヤホヤのご報告をいただきました❤️
エリサさん! 追いLINEすみません!
なんと、 今朝、 彼から電話かかってきま した!! 

生憎今日は私が終日予定があるため、 1 時間ほど会ってきました! 
渡したかった バレンタインも無事に渡せました。 
しばらくは仕事が忙しいそうです。

 ヒーリング翌日にすぐ連絡がくるなんて…会いたいって想念でも伝えてくれたおかげです。 

本当にエリサさんのヒーリングは凄すぎます 

早くお伝えしたくて! いつもありがとうございます。
復縁希望の元カレさんと急に連絡がとれなくなり…。

こんなに連絡が取れなくなったのは、お別れしたとき以来、彼と会いたいのにどうしよう…!と、

普段冷静なお客様も不安になり、エリサにヘルプラインをくださいました。

ヒーリング施術のタイミングだったこともあり、すぐに彼のご様子を見てみると…何かに没頭しているようなイメージ。まさにゾーンに入ったような感覚を受けました!

施術中、彼に声をかけるとびっくりしたような反応を示し、我に返ったので(笑)、お客様が会いたがっている旨を想念伝達し、縁結びを終えました。

フィードバックとしてお客様に↑の内容をお伝えし、今はそっとしておいてあげて…とお伝えしたところ。



なんと、 今朝、 彼から電話かかってきました!! 
と、喜びのラインが…!

ヒーリング中感じたとおり、お仕事でゾーンに入っていたようです😨💦💦(こんなに連絡取れないことなかったから、不安でしたよね💦💦)

無事に早めのバレンタインも渡せたとのこと😊

お役に立てて何よりでした!

エリサは霊視はしていませんが、ヒーリング中に得た感覚や視えたことを、フィードバックでお伝えしています。

これが結構当たると評判です。こうして良い結果に繋がると、施術者としても嬉しい限りです!

なお、彼女が受けてくださっているヒーリングはこちら です。


対面鑑定も、今月は残2枠となりました。
 
 
★タロット一枚引きをサービス中!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます