【対面鑑定会場ご紹介②】赤坂の貴賓溢れる隠れ家でクラシックな世界観を楽しみたいあなたのための会場 | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●【対面鑑定会場ご紹介②】赤坂の貴賓溢れる隠れ家でクラシックな世界観を楽しみたいあなたのための会場です



占い師の深水エリサです。

前回に引き続き、
対面鑑定の会場を紹介していきます❗

モダンラグジュアリーな雰囲気のレヴィータ・ザ・バー イルミードとはまた違う
趣ある鑑定会場です(*´∀`)

こちらの会場も赤坂見附・永田町に直結の
東京ガーデンテラスの敷地内にあります。
(ザ・プリンスギャラリー東京も同様)

②赤坂の貴賓溢れる隠れ家で
優美でクラシックな世界観に浸りたいあなたに

赤坂プリンスクラシックハウス

多くのお客さまに
「旧グランドプリンスホテル赤坂 旧館」として親しまれた美しいチューダー様式の洋館は、1930年に建設されました。
※2011年に東京都指定有形文化財指定


建設当時の詳細な資料などを基に
照明器具や外壁などを当時の状態に復原し、
気高く優雅な往時のしつらえを再現しました。




※画像は公式サイトにお借りしました

赤坂クラシックハウス内
ダイニング「ラ・メゾン キオイ」
※カフェの利用です







※バーナポレオンの夜のワンシーン。
会場はバーナポレオンになる場合があります


※画像は公式インスタグラムにお借りしました

ここでしか味わえない
唯一無二の世界観を感じながら、
重厚で上質な時を過ごせる会場です。
「ラ・メゾン キオイ」特徴

・アンティークや調度品に恵まれた空間です
・上品でクラシカルな雰囲気です
・結婚式会場としても人気です
・あたたかみを感じるインテリアです
・穏やかながら人気を感じる空間です
・照明が暗めのお席もあり落ち着いています
・二階建てのため高い場所が苦手な方に向いています。
・バラの季節は併設のガーデンが美しいです

赤坂という大都会にいながらにして、
隠れ家気分を味わいたいあなたには、
こちらの会場がオススメです!

こちらの会場は、
東京メトロの
有楽町線・南北線・半蔵門線 永田町駅
丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 9b出口1分
です!



こちらもアクセス性抜群なので、
地図が苦手なあなたも(私も笑)
安心してお越しいただけますよ❤️

①では、

対面鑑定では、
あなたのお好みやご気分にあわせて
①②のお好きな会場をお選びいただけます!
※施設の予約状況によってはご希望に添えない場合がありますが、ご了承くださいませ。

対面鑑定お申し込み時には、
ご希望の会場をお知らせくださいね(*´∀`)

 
★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます