【魅惑の甘辛会】松本亜璃沙さんのお茶会に行って来ました❤️ | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

【魅惑の甘辛会】松本亜璃沙さんのお茶会に行って来ました❤️
占い師の深水エリサです。
たくさんお世話になっている松本亜璃沙さんのお茶会に行って来ました❤️

亜璃沙さんのお茶会は大人気でいつも争奪戦なので、予約頑張りましたよw






ハワイのピンクパレスをイメージしたきゃわわ(/▽\)なハワイアンアフタヌーンティーでした❤️
こちらのアフタヌーンティーは甘いものとしょっぱいものが適度に混ざっていて、
バランスよく飽きずにいただけましたー✨

まさに甘辛MIX!笑

甘辛MIXといえば、お茶会メンバーも見事に甘辛MIXな素敵女子だらけでしたよ!

座長の亜璃沙さんを筆頭に、皆様見た目は女性らしくて素敵なレディー❤️なんですけど、

口を開けば皆気さく。ピリ辛ワードが飛び出すわ、ストレートで痛快な物言いだわ…もう。笑

あと、起業や自立を目指されていたり、すごく頑張りやさんが多くて、刺激をもらいました!

例えるなら生姜の甘酢漬けみたいなメンバーで(笑)、抱腹絶倒の二時間半でした。癖になる。

初対面の方も何人かいらしたんですが、あそこまで打ち解けられるってやはりすごい。

人を不快にさせずに、気持ちよく痛快に話せるって、その裏には愛や優しさがあるから。

耳障りのよいことばかり言う人にはなりたくないけど、愛や優しさを忘れない人でありたい。

あと…私はそこまで、カウンセラーさんのお茶会など行かない人です。

多分亜璃沙さんと直美さんくらい?でもお二人のお茶会はかなりの打率でお邪魔しています。

悩みがなくても、主催者が魅力的だから…、会いたくてそのためだけにいくんです。笑


特に今回の亜璃沙さんお茶会は赤裸々女子トークがメインでしたし、悩みって出てたかな…笑

占い師もカウンセラーも、最終的に人柄にファンがつくと思っています。

コンテンツはもちろん、人柄を慕って皆が集う。

そんな亜璃沙センパイの背中からたくさん学んだ(そして笑いすぎた)お茶会でした!

亜璃沙さん、ありがとうございました❤️

>>彼の気持ちを手に取るように知りたいあなたはこちらです。

★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます