【対面鑑定会場ご紹介①】都心でラグジュアリー&非日常な雰囲気を味わいたいあなたのための会場です | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●【対面鑑定会場ご紹介①】都心でラグジュアリー&非日常な雰囲気を味わいたいあなたのための会場です

占い師の深水エリサです。


行列が出来る占い師講座から早2日。
講座で仲良くしていただいている
東京・赤坂・永田町の不倫占い師 ねこねこ美
と我らが根城、赤坂で密会してきました❤️

モデル顔負けスタイル抜群なねこ美様❤️
クッションで色々隠すエリサ…涙

ねこ美さんは明るくて、雰囲気が柔らかく、
でも信念を持った芯のある占い師さんです。

特に説明がわかりやすい…!

四柱推命の解説から皆大好き男性心理まで、
例え話や経験を交えたトークが絶品ですよ!


おしゃべりももちろん楽しかったのですが、
本日の密会は対面鑑定会場の下見がメイン目的でした!

しっかり、甘いものも食べてきましたw

で、鑑定会場にセレクトしたのは2つ。

両方とも、永田町・赤坂見附駅直結で

赤坂駅や麹町駅からも程近い、アクセス抜群な会場です!

まずは一つ目をご紹介します。

①都心の真ん中赤坂で
ラグジュアリーな雰囲気を味わいたいあなたに

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町。

バブルの象徴 赤坂プリンスホテル跡地にたつ高級ホテル

※画像は公式サイトにお借りしました

ホテル36階にあるスカイギャラリーラウンジ
「レヴィータ&ザ・バー イルミード」





※画像は公式サイトにお借りしました

都会のラグジュアリーな雰囲気を味わいながら
鑑定を受けたいあなたにオススメな会場です。

「レヴィータ&ザ・バー イルミード」特徴

・36階で天井高く開放的なラウンジです

・ラグジュアリーで非日常的な雰囲気です

・適度に空いており落ち着いた空間です

・席と席が離れており安心してお話できます

・ソファーの座り心地がよく疲れません

・スタッフさんの接客が丁寧です

高級感・エグゼクティブ感を感じながら、

落ち着いてゆっくりお話したいあなたは、
こちらのラウンジで私が鑑定致します!

こちらの会場は、東京メトロの
有楽町線・南北線・半蔵門線 永田町駅
丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 9A出口直結
です!



アクセス性抜群なので、地図が苦手なあなたも(私も笑)安心してお越しいただけますよ❤️

②では、

★今ならタロット一枚引きプレゼント!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます