【メール鑑定のご案内】頑なな彼の心を溶かし、貴女に夢中にさせる秘密の手引き | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●【メール鑑定のご案内】頑なな彼の心を溶かし、貴女に夢中にさせる秘密の鑑定書

 

占い師の深水エリサです。

 

あなたも、冷たくなった彼の心の氷を溶かし、

お付き合いしていた時以上に、

仲良く幸せに過ごせるようになりますよ。

 

そっけなかった彼もあなたに夢中になり、

貴女なしでは生きられないと、

貴女を抱きしめながら囁くようになります。

 
 
大好きだった彼が冷たい。
復縁どころか話をするのさえ、嫌がりそうと
落ち込んでしまう話をよく聞きます。
 
 
別れてしまってからは、いつもそっけない彼。
でも、その言葉は彼の本心なのでしょうか?
音信不通になってしまった彼も、
今の気持ちや彼を取り巻く現況がわかれば、
再びご縁を繋げるための作戦を立てられます。
 
深水エリサのメール鑑定では、
メールやLINEであなたのご相談を伺った後、
タロットやオラクルカードの力を借りて、
お悩み解決に向けたアドバイスをいたします。
メール鑑定を読み返していただくことで、
頑なな彼の心の氷を溶かすヒントがわかり、
別人のように、彼を夢中にさせられます。
 
では、私のメール鑑定を受けてくださった方の感想をご紹介しますね。
エリサ先生、鑑定ありがとうございました!
 
詳しくお話していなかったのに、当たっていることがとても多くて、びっくりしました。
とても腑に落ちる鑑定でしたので、信頼できる先生だなと感じました。

彼が私の誘いを断った理由が、私が思いつかなかった理由でハッとしました。(でも先生の仰る通りな気がします…)
 
今は自分からは押さず、待ったほうが良い時期だと思えるようになりました。
 

焦っちゃうけど、アドバイスいただいたことをまずは試します。
 
彼の気持ちがわかってよかったです。また、よろしくおねがいします。
彼が私の誘いを断った理由が、私が思いつかなかった理由でハッとしました。(でも先生の仰る通りな気がします…)
鑑定を受けていただきありがとうございます。
 
彼の本音や状況を紐解かせていただき、
アドバイスをさせていただきました。
 
メール鑑定はお手元に鑑定内容が残るので、
何度も読み返していただけますよ。
 
 
愛する彼の心を溶かし、
誰にも変えがたい唯一無二の存在になる。
 
 
そんな明るい未来を、
あなたも手にしてみませんか?


◆メール鑑定メニューご案内
 
それではメニューをご案内しますね。
メール鑑定では、1ヶ月みっちりあなたに寄り添い、伴走させていただきます。
 
フルサポートコース(30日間フォロー付)
 
鑑定書メール送付後、
30日間私とやりとりできる満足コースです。
鑑定の質問やアドバイスをやりとりできます。
 
こちらのコースでは、
最初にご依頼内容のすり合わせを行います。
※すり合わせのやりとりは期間に含まれませんので、安心してくださいね。
 
すり合わせ終了し、オーダー確定したところで
日数カウントをスタートします。
 
オーダー確定から72時間以内に鑑定し、
1000~1200字程度の
鑑定書をPDFデータでお送りします。
お手元において、
いつでも見返していただけますよ!


その後、期間終了までの間、鑑定への質問やカードでの追加質問をお受けします。


ご希望の方には、アドバイスの他に、
取り組んでいただきたいワークもお出しし、
あなたの変化をサポートいたしますよ!

カードの引き直しが必要な質問は、
1通につき1問までお受けします。
 
返信は48時間以内にお送りしますが、
やむを得ない事情で返信が遅れる場合、
ご相談させてくださいませ。
延長などの措置をとらせていただきます。
 
また、すり合わせ時と違うジャンル質問も、
期間内でしたらお受けいたします。
 
例:はじめ恋愛相談、やりとり中に仕事相談
 
1ヶ月間、鑑定書からアドバイスまで、
あなたに寄り添う、お得で贅沢なコースです!
恋愛、仕事、人間関係…幅広い相談を、
1ヶ月質問し放題です。

鑑定書+1ヶ月質問し放題のこのコース、
はっきりいって破格です。

 
超絶お得なフルサポートコースですが、
私の、体力的にお受けできる限度があり、
1ヶ月限定3名様のみ、お受けしています。

もっと大勢お受けしたいのですが、
鑑定・サポートの質を高水準に保つためなので、どうかご理解くださいね。

◆料金

メール鑑定 
フルサポートコース  ¥30000(税込)

でお受けしています。

 
お申し込みの際には、
メール、LINEどちらを希望するかを御記入の上で、お申し込みくださいね。
 
あなたの明るい未来を叶えるお手伝いを
させていただきます!

★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます