【本日施術】今年もやります、七夕限定☆星降る夜に恋愛成就!七夕ヒーリング&ミスト【24年Ver】 | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

 【七夕限定】今年もやります、七夕限定☆星降る夜に恋愛成就!七夕ヒーリング&ミスト【24年Ver】

 

こんにちは、占い師の深水エリサです。

 

あなたも七夕の引き寄せエネルギーを味方につけて

恋愛波動をググっと爆上げできますよ。


夢見た未来をあっさりと、現実世界で願望成就できますよ。

 
 
毎年好評の七夕ヒーリング&ミストのセット。
強力な星の力を味方につけたサポートヒーリング&ミスト、
今年も限定販売いたします!
 
こちらのヒーリングは、年に1度の星祭り、こと七夕の夜のエネルギーを使った限定ヒーリングです^^

普段ご提供している、「ご縁を結ぶ!波動調整ヒーリング!」とは異なるヒーリングになります。
 
星祭り、というのは、七夕の別名です。
七夕は、復縁成就をはじめ、様々な願いを叶えるエネルギーを秘めた、特別な夜です。
 
>>織姫と彦星が引き合う神秘のエネルギーの恩恵を、あなたも手にしませんか。

引き寄せ力たっぷりの強力なエネルギーとしっかりとつながり、あなたにお送りすることで、
あなたの復縁・不倫・恋愛成就を助けるサポートをさせていただく、特別なヒーリングになります。
 
 
このヒーリングでは、七夕の夜の強力なエネルギーと繋がり、
あなたにお送りすることで、願望成就を助けるサポートを致します。
 
普段ご提供している「ご縁を結ぶ!波動調整ヒーリング」とは異なる、期間限定ヒーリングになります。
もちろん、波動調整ヒーリングと同時にお申込みいただけますよ。
 
 
 こちらのヒーリングにお申込みいただいた方には、
7月7日(金)夜23時ごろ、エネルギーを送らせていただきます!
 
お送りする時間を公開していますが、リアルタイムで受け取ることも、
お好きなタイミングで受け取っていただくことも可能ですよ。

また、ヒーリング後は、復縁・不倫・恋愛成就をサポートするミストをお送りします。
※施術後2週間程度後にお手元に届く予定です。
 
このミストは一昨年&昨年販売した「七夕ミスト」をさらに改良し、より、成就を加速させるブレンドを作成しました。

1ヶ月~1か月半程度持つ分量なので、一夏の間、あなたの恋愛波動を高く安定させられますよ。
 
 
 
 
ミストはややスパイシーですが、すっきりもして使いやすい香り。
夏限定のオイルをたっぷり使った限定ミストです。​​

配合したオイルは5種類。

【Synchronicity】 (想う相手とのシンクロをもたらす!彼を引き寄せる強力オイル)
 
22年バージョンとして、ブレンドに追加!
エリサも効果を実感しまくっている、強力な引き寄せオイルです。
 
想いを寄せる相手とのシンクロ二ティや課題解決をもたらし、
偶然をも味方につけるスペシャルなブレンドです。
 
 
【Sweet Heart】(魂と魂でつながる神聖な絆)
 
2021年の夏限定の「夏の恋愛シリーズ」オイルです。
この香りは、本当に特別な人との愛に満ちた絆のために作りました。
 
もし、あなたが特別な人と離れ離れになっているのでしたら、
その人との絆を取り戻す助けをしてくれます。
 
また、人生にロマンチックな愛を再び生まれさせてくれます。
ネクタリンはこのオイルの主香料で、特別なお相手との喜びと幸せで結ばれる、愛の絆を象徴しています。
 
また、グリーンアップルの香りは、魂と魂でつながる神聖な絆を表しています。ホットピンク:ローズの花弁は、あなたとお相手の間にロマンチックな愛を取り戻させてくれます。
 
ローズクオーツの意思は、心と心が触れ合う、愛溢れる絆のために入れ、このオイルのエネルギーを完成させてくれました。
 
オイル:ネクタリン、グリーンアップル
ハーブ:ホットピンク、ローズの花弁
石:ローズクオーツ
 
【Unconditional Love】(人も自分も無条件に愛する)
 
2021年の夏限定の「夏の恋愛シリーズ」オイルです。
これは愛の始め方です。批判せず、人も自分自身も無条件に愛するということです。
 
香りはスズランの思いやりのエネルギー、リンゴは神聖な知識を得るために、柑橘系はポジティブエネルギーを出すために入れ、この香りを作りました。
 
オイルの中には愛の花であるローズの花弁が入り、愛あふれるローズクオーツの意思を加えて、このオイルを完成させました。
 
オイル:スズラン、リンゴ、柑橘系
ハーブ:ローズの花弁
石:ローズクオーツ
 
【Cancer】(愛溢れる蟹座のエネルギー)
 
七夕の時期を守護する、かに座のエネルギーをブレンドしました。
 
蟹座の持つ「愛溢れる」「思いやり」に満ちたエネルギーを引き出します。
 
オイル:ミモザとリンゴの花
ハーブ:ヘザー・エリカ
石:アマゾナイト
 
【Dragon】(パワーアップする補強オイル)
 
他のオイルと一緒に使用することにより、いかなる目的達成にもより、パワーとエネルギーを注入するオイルです。
 
オイル:パチオリ、コハク
ハーブ:パチオリ
 
いずれも薫り高く、エネルギーがたっぷり詰まったマジカルオイルです。
 
 
これまでエリサのミストを使われた方からは、こんなお声をいただきましたよ☺️
 
エリサさんすごい!
 
昨日届いた、ペンダントとミストを付けたら、奇跡が起こりました♡
 
片思いの彼から「今度一緒に〇〇したい」って連絡来ました。

自分から誘ってくれるタイプじゃなさそうと思っていたので、びっくりです!

予想外の返信で私がびっくりしてます♡こんな返事が来たのははじめてかもしれません!
 
ヒーリングはあなたの成就波動を高め、ミストはあなたの脳裏に作用し、
それぞれが願望成就をサポートしあう、ダブル処方となっています。
 
七夕ヒーリング&ミストは、7月6日(水)23:59までの期間限定販売です。
 
1年に1度、今だけの限定ヒーリング&ミストです。
 
七夕エネルギーで願望成就したい!
この夏、恋愛運をもっと高めたい!あなたは、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
 

 

 
★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます