【完売】彼との接近チャンス激増!?秘密のシンクロスプレー❤ | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

● 【24日まで】彼との接近チャンス激増!?秘密のシンクロスプレー&ヒーリング❤

 

こんにちは、占い師の深水エリサです。

 

あなたも、すれ違いだらけだった彼との接近チャンスに恵まれ、距離をぐいっと縮められますよ。

 

 

こちらの新作スプレーは、プレミアムメルマガ限定でご案内していましたが、好評のためブログでも情報解禁致しました!

 

 

 

 

ご案内するのは 

 

「彼との接近チャンスを爆増!?Synchro(シンクロ)Wishスプレー +ご縁を結ぶ!波動調整ヒーリング(1回)」

の特別セットです。

 

あなたも、なかなかタイミングが合わない彼を、不思議と引き寄せ、ラインのラリーを楽しめますよ。

 

 

 

 

このスプレーは、お客様のご相談内容やリクエストを基に、 緊急開発致しました! 

 

障害のある関係って、連絡ひとつするにも相手の状況とかタイミングを 考えてすぎてしまって、すれ違ってしまうこともありますよね。

 

LINEも数日おきだったりして、だからこそラリーが続くと嬉しかったり。 

 

また、素敵メンズはだいたい、お仕事命!!!

せっかく調整したデートの約束がお仕事で流れてしまったり、 なかなか日程が合わず、デートするのも一苦労…なんてことも。

 

 片想いの彼に会えるのを楽しみに出社したら、その日にかぎって彼は在宅勤務! せっかく楽しみにしてたのにアタシのモチベーション返して!(笑)

 

コロナの影響で両想いでもすれ違いカップル、増えていますよね(涙) 

 

こんなとき、 「ああ、私と彼が”シンクロ”してたら楽なのに…!」なんて思いませんか? 

 

 

 

”シンクロ”、正式名称シンクロニシティとは、「意味のある偶然の一致」 のことを示す言葉として使われています。 

 

精神科医&心理学者の大家、ユングも、何度も偶然というだけでは 解明されない不思議な出来事を経験したと言われています。 

 

そして、その出来事をシンクロニシティ(共時性)と名付けました。 ユングは、人の意識は、深い部分で1つにつながっているという考え方をしています。

 

スピリチュアルの世界でも、すべての魂はつながっている という考え方があります。 

 

それぞれの魂が持っているエネルギーは、お互いに影響し合っているため、 シンクロニシティとしての現象として現れてくることになります。 

 

”シンクロ”は、恋愛をスムーズに進めるためにはとても大切です。 ご縁が結ばれるためには、いくつもの接点が必要になります。 

 

たとえすぐ近くに運命の人が存在していたとしても、 どこかで接点がなければ、お互い気づくことすらできません。 

 

恋愛の発展には「運」と「タイミング」が重要ですが、 ”シンクロ”は彼との波動が引き合う、超大切な現象なのです。 

 

>>彼と今すぐシンクロしたくなったあなたはこちらへ! 

 

 

 

 

このスプレーは女神アフロディーデとマジカルオイルのパワーで、 彼と”シンクロ”しやすく波動を調整します! 

 

恋愛に大切な”運”と”タイミング”を整えると共に、 二人の関係性をスムーズに高める、深水エリサオリジナルの恋愛運アップスプレーです。 

※今回も相棒の水晶くんと共にブレンドを選びました♪

 

 

 <ブレンド> 

【Synchronicity(シンクロニシティ)】※限定オイル 

 

想いの相手とのシンクロや問題解決などをもたらします。 

 

このオイルは、万物に存在するエネルギーや周りの人達のエネルギーと自分を 『ひとつ』 にしてくれます。 

 

高次元の存在のエネルギーに合わせて色々と手助けをしてくれます。 リラックスさせ、自分が全世界と 『ひとつ』 になった感覚を与えてくれます。 

 

第三の目を開き、スピリチュアル・レベルをあげることにより、 周囲のエネルギーに対し敏感にさせてくれます。 

 

平和な気持ちと自分の世界とのつながりを強く感じさせてくれます。 高いスピリチュアルな波動をもたらしてくれます。 

 

スピリチュアルな世界と地球上、両方でのコミュニケーションを助けます。 そして平和と創作力/実現力を助けます。 

 

オイル:ヘリオトロープ、秘密の海の香り 

ハーブ:アジサイの花弁 

ストーン:ソーダーライト 

 

【SmoothPath(スムーズな道)】

物事がうまくいくようにする

 

このオイルは、困難でつらいことを転換するための、2022年新作オイルです。 

 

障害を取りのぞき、毎日が楽になるように、もっと喜びと充実感を感じ、 安心感を得るようにと作りました。 

 

オイル:ジャスミン、ユリ 

ハーブ:キク

 

【Magic(マジック) 】

願いをかなえる魔法に力を与える 

 

このオイルは自然の魔法の力を使い、おまじないや願いを叶えます。

魔法に力を与え、あなたの毎日を助けてくれるオイルです。 

 

オイル:イチジク、タイ・レモングラス 

ハーブ:ラズベリー・スワール・ローズの花びら 

石:アメジスト 

 

【Aphogite(アフロディーテ)】 

ギリシャの愛の女神アフロディーデのパワーの詰まったオイル。 

 

この香しいオイルは、あらゆる段階の愛の関係にいる女性を助けるために作りました。

新しい恋愛を始めた人にも、今ある愛の関係を修復しようとしている人にも、 アフロディーテは幸せと喜びを人生にもたらします。 

 

アフロディーテに敬意を示すこのオイルは、スイカと桃の香りにしました。 

あなたが愛の関係に完全な調和と幸せを作ろうとする時、アフロディーテに手をさし伸べてください。 

 

オイル:スイカと桃 

ストーン:貝殻 

ハーブ:ピンク水晶 

 

今回使用した4本のオイルは、いずれも神秘のエネルギーに満ちたオイルです。 

 

より、あなたと彼の波動を”シンクロ”させ、ご縁を強めるために、 大人気の”ご縁を結ぶ!波動調整ヒーリング”1回分がついています。 

※ヒーリングの施術タイミングはスプレー到着後3週間以内です。 

 

 

 

こちらの限定セットは、12月24日23:59までの販売です。 

 

売れ行きにより、早めに販売を締め切ります。 

(ヒーリングできる人数に限りがあるので…) 

 

Wishスプレーは年内30日までにお手元にお届けする予定です^^ 

 

年の瀬、彼との”シンクロ”率を高めて、恋のチャンスを引き寄せたいあなたに 是非お手に取っていただきたい、渾身の一品です

 

残3つになりました。

>>彼とシンクロできる強運、あなたも引き寄せませんか? 

 

 

 

 
★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます