彼と初めての買い物デートが叶った秘術 | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●彼と初めての買い物デートが叶った秘術

 
占い師の深水エリサです。

 

あなたも、彼と理想のデートを実現して、もっと愛が深まりますよ!

 
 
またまたヒーリングの嬉しいご感想をいただきました!
 
波動調整&縁結びヒーリング、なんだか効果ばつぐんです❤️
エリサ先生こんばんは✨
ヒーリング、かなりの事ありました‼️
 
彼から、○日仕事休めるか、半休取れたら、どっちにしても、買い物デートしようか?って。
 
ホテル以外で会うのは初めてです❤️❤️❤️
ヒーリング、かなりの事ありました‼️
 
ちなみに封筒に入ったへそくり(嬉しい金額❤️)も発見されたそうです。笑
 
彼から買い物デートしようか?って。
 
ホテル以外でも会いたいと以前、話していらっしゃいましたね!
 
ホテル以外で会うのは初めてです❤️❤️❤️
 
波動調整と縁結びヒーリングで、見事、念願のお買い物デートを引き寄せましたよ❤️
 
エリサのヒーリングでは、まずクライアント様と彼の波動を調整し、高めた上でご縁を結んでいきます。
 
彼の波動にもしっかりラブ注入して、テンションを高めておきました。笑
 
彼女には、心安らぐグリーンのエネルギーを送り、ハートチャクラを整えましたよ❤️
 
もちろん、ご縁もしっかり結んでいます!
 
 
定期的に鑑定を受けてくれている彼女は、やはりヒーリングの効果が出やすく、今朝も歓びの声をいただきました。(また、書きますね)
 
彼との理想のデートを引き寄せたいあなたにも、ヒーリングはおすすめですよ❤️
 
ヒーリングメニュー、現在募集しています❤️
 
 
★タロット一枚引きをサービス中!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます