あんな話だらけのファーストお茶会レポいただきました❤️① | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●あんな話だらけのファーストお茶会レポいただきました❤️①

占い師の深水エリサです。

松本亜璃沙さんからファーストお茶会レポをいただきました❤️

参加していだだいただけで嬉しいのにレポまで…ありがとうございますー✨

ネイビーコーデです❤️

亜璃沙さんは恋愛アドバイザーさんですが、ルノルマン&オラクルも遣われてます✨

二人ともお気に入りなのがこのオラクル。
ロマンスエンジェルオラクルカード❤️
神話のような官能的な美しいカード。

このカード、美しいだけでなく、同じ「好き」でも肉体的により繋がりたいのか、精神的により繋がりたいのか、心のひだが見えるのです。


昨日は亜璃沙さんにもオラクルリーディングさせていただきましたよん☺️

亜璃沙さん、盛り上げてくださり、ありがとうございました❤️


まだまだ、ファーストお茶会のご感想が続きますよん。

 
★タロット一枚引きをサービス中!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます