エリサ先生の占い結果に、とっても驚いています【ご報告】 | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

エリサ先生の占い結果に、とっても驚いています【ご報告】

 

占い師の深水エリサです。

 

あなたも気まずくなったあの人とのわだかまりを解消し、これまで以上に仲良くなれますよ。


 
お客様からご報告をいただきました❤️
エリサ先生に3月に占って頂いた時に、
人間関係もご相談しましたが…。

夏にはわだかまりもとけ、仲間として関係を深められそう、との事でしたよね。

1年以上ぶりに彼女にご挨拶した所、なんと!

ずっと避けてたでしょー?って笑っていて···
まさか!の展開でした😆

とてもびっくりですが、彼女の対応にとても感謝しています。

そして、エリサ先生の占い結果にも、とっても驚いています。
3月に鑑定させていただいたこちらのお客様。
 
夏にはわだかまりもとけ、仲間として関係を深められそう、との事でしたよね。
 
なぜお友達が冷たい対応をしたのか、そしてお友達の気持ちはどのように変わっていくのか。

鑑定では時系列を追いながら未来を見させていただきました。

そして、エリサ先生の占い結果にも、とっても驚いています。
 

占いではわだかまりがとけ、また仲間として支え合っていける様子がでていました。

しかし未来はあくまでも未来であり、確定事項ではありません。

良い未来を引き寄せるためのアドバイスを、

ご相談者様が信じて挑戦してくださったから、
予定どおりに未来が引き寄せられたのです。

あなたの望む未来は、待つのではなく、ご自身で描き、手にいれていくものです。

 
 
★タロット一枚引きをサービス中!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます