【完売御礼】幸運を引き寄せる、夏のアミュレットキット | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

【完売御礼】幸運を引き寄せる、夏のアミュレットキット【Summer特別企画】

 

こんにちは、占い師の深水エリサです。

 

あなたもエネルギーバランスを整えることで、

みるみる開運し、願望成就に近づけますよ!

 

 

 
彼とお別れして泣き暮らしているあなたも、彼からの情熱的な逢瀬のお誘いを引き寄せ、びっくりするくらいあっさりと復縁できますよ。
 
 
私の鑑定を受けてくださった方には、このようなご感想をいただいています。
 
エリサ先生、こんばんは。

3月〇日に占っていただいてから2か月ほどたちますが、
読み返せば読み返すほど状況を当てはまっていて、今更ながらびっくりしています!

彼がポロっと「忘れられなかった」と言ったんですが、彼も強く復縁を望んでいたと鑑定していただいていました。

4月の様子では、仕事や家庭の状況が目まぐるしく変わる、とのことでしたが、
2人ともかなり状況が変わりました。

当時はここまでとは、想像していませんでしたね。

だから、彼との未来も信じていいんだ!と思えます。

エリサ先生、本当にすごいと思います!
 
 
エリサ先生~~、すごいです!

昨夜彼から

『ちゃんとなんでも話し合ったりしたい』
『髪の毛がロングになるのを見たいから
(今の私の髪形はショートボブ)』

…とか。

その前に何のラインのやり取りもしていないのに…、急に言ってきました!!!

鑑定プレゼントでいただいたお守り鈴に向かって、
彼とずっと一緒にいたい。と願い、鈴を振っていたせいでしょうか?笑



今まで彼の気持ちを先生に診てもらい、安心していましたが、
彼が実際に言葉にしてくれて嬉しかったです。

先生からのお守りパワー、すごすぎます!!!

ありがとうございました。
 
 
エリサ先生、大喧嘩した彼と仲直りできました!

足かけ4年、大好きだった相手とようやく仲良くなってきた頃に大喧嘩してしまい、
ぼろ雑巾のようなメンタルで先生の占いを受けました。

いくつか占ってもらった中で、彼との仲に関して、
仲直りのきっかけは彼が作ってくれるから、それまで待って。とのことでしたよね。

それから4か月近く、このコロナ禍でもう諦めかけたころ、なんと彼からの連絡が!驚

仕事に絡めた連絡だったものの、そんな連絡をくれたこと自体はじめてだったので、
そこからスムーズに仲直りすることができました!

占っていただいてよかったと思うのは、自信を持って彼を待てたことです。
それが私の態度や雰囲気に表れていたはずです。

何もなかったようにふるまえたので、何もなかったように彼から連絡がきたんだと思います。
占いって有効だなあと思わされました。

さらに先生の質問設定が大変具体的なので、自分がどうしたいのか意図確認ができたのもよかったです。

今後の自分を前向きに設定したい方に、おススメです。
 
 

魔女の隠れ家でインスピレーションを得た、

お得なSUMMER企画、発売間近になりました!

 

名付けて、

 

7つのチャクラを整えて幸運を引寄せ❤️

夏のヒーリングアミュレットキット です。

 

 

「チャクラ」って聞いたこと、ありますか?

 

 

簡単にいうと、人のエネルギーが集結し、

出入りしているポイントです。

 

 

人間のエネルギーは、「チャクラ」を起点に、

ぐるぐると循環し、活力を生み出しています。

 

 

チャクラは人体に7つあり、

それぞれ司る色と特徴があるのです。

 

 

7つのチャクラが整うことで、

エネルギーが正常に回るようになり、

マイナスな波動から身を守ることができます。

 

 

つまりチャクラが整うと心身元気になり、

自然に開運できちゃうのです!!!

 

 

チャクラをヒーリングして整えることで、

こんな効果を期待できますよ。

 

 

☑心が安定し、自爆やネガティブ思考など、
感情の起伏で苦しむことが減る
 
☑パートナーをはじめ、人間関係がよくなる
 
☑人に評価されやすくなる
 
☑仕事が自分のペースでできるようになる
 
☑女性性が高まり、魅力的になる
 
☑周りに人が集まりモテるようになる
 
☑創造的なエネルギーとやる気が出てくる
 
☑コミュニケーション力が高まり、
心のすれ違いが減る
 
☑エネルギーに敏感になり、直感力が高まる
 
 
…などなど、様々な効果が期待できますよ。
 
 

チャクラについて詳しく知りたい方は、こちらを見てくださいね。

 

 

夏のヒーリングアミュレットキットでは、

 

 

●電話orチャット鑑定セッション(60分)

 

●あなたの心と体を癒すカラーヒーリング

 

カラーの力を借りて、あなたの心身を癒します。あなたを元気にするぴったりな一枚をお選びし、お届けします。

※カラーヒーリングについて詳しくはこちら

 

に加え、

 

●常にチャクラをバランスよく保つための

ヒーリングアミュレット

 

をプレゼント致します。

※発送は、鑑定後2~4週間程度を予定

 

 

鑑定とカラーヒーリングのあと、あなたに今必要なチャクラエネルギーを判定します。

 

あなたに必要なチャクラエネルギーを転写して発送する、ヒーリングアミュレットです

 

身に付けることで、常時7つのチャクラがバランス良く保たれ、幸運体質に近づきますよ✨

 

 

 
キラキラ輝くアミュレットは邪気を払いのけ、
プラスの波動を呼び込む効果を持っています。

 

 

お洋服を選ばないので、オシャレなお守りとして身に付けられますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定はもちろん、人気のカラーヒーリングに加えて、可愛いアミュレットまでついてくる…
 
 
開運ポイントをあらゆる方位から底上げする、
我ながら大変お得な企画だと自負しています‼️
 
 
夏のヒーリングアミュレットキットは
7/23(木)21:00
発売予定です!
 
 
数量限定で発売するので、
気になる方は要チェックですよ✨✨

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 
★今登録すると、無料占いがついてます!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。
 
占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます