大喧嘩した彼から連絡が来て仲直りできました!!! | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

● 大喧嘩した彼から連絡が来て仲直りできました!!!

 

現在、深水エリサの占いセッションは

8〜9月分のご予約を受け付け中です。

 

 占い師の深水エリサです。

 

あなたも、大喧嘩した彼から連絡が来て、

これまで以上に絆が深まりますよ!




今年1月に対面鑑定を受けてくださったお客様から、喜びのご報告が入りました!!!
 
片想いの彼ととても良い雰囲気だったのに、
寸前で大喧嘩してしまい、大変落ち込んで鑑定にいらっしゃいました。

 
いただいたご感想です。
エリサ先生、彼と仲直りできました!!!

足かけ4年好きだった相手と、ようやく仲良くなってきた頃に大喧嘩してしまい、ボロ雑巾のようなメンタルで先生の占いを受けました。 

いくつか占ってもらった中で、彼との仲に関して、仲直りのきっかけは彼が作ってくれるから、それまで待って。とのことでしたよね。 

それから4ヶ月近く。このコロナ禍でもう諦めかけた頃、彼からの連絡が!驚

仕事に絡めた連絡だったものの、そんな連絡をくれたこと自体はじめてだったので、そこからスムーズに仲直りすることができました!

占っていただいてよかったと思うのは、自信を持って待てたことです。

それがわたしの態度や雰囲気に表れていたはずです。何もなかったように振る舞えたので、何もなかったように連絡がきた。んだと思います。占いって有効だなあと思わされました。 

さらに、先生の質問設定が大変具体的なので、自分がどうしたいのか意図確認ができたのもよかったです。

 今後の自分を前向きに設定したい方に、オススメです❤️
T様、とてもお喜びでLINEを下さいました。

鑑定当初、彼は仲直りしたいけど、彼のペースを待ってあげて、とお伝えし、それから頑張って彼からのアクションを待ってくださいました。

占っていただいてよかったと思うのは、自信を持って待てたことです。

それがわたしの態度や雰囲気に表れていたはずです。何もなかったように振る舞えたので、何もなかったように連絡がきた。んだと思います。占いって有効だなあと思わされました。 


待っている間、きっとご不安でたまらなかったと思います。ご相談にいらしたときは、LINEを今すぐ連投するか迷っていらしたくらいなので…


それでも鑑定を受け止めてくださり、余裕を醸し出しながら待ってくださったことで、彼が自分から動いてくれました(*´∇`*)


先生の質問設定が大変具体的なので、自分がどうしたいのか意図確認ができたのもよかったです。

 今後の自分を前向きに設定したい方に、オススメです❤️


占いは、あなたの望む未来を叶えるための道具です。上手に使えば、あなたの望む未来を、最速で手に入れることができますよ。
 

T様、彼との今後の進展を楽しみに待っておりますね!

★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます