【15日21時配信】「距離を置こう」は別れの宣告ではありません!【復縁成就の秘密の魔法】 | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●【3月15日21時配信】「距離を置こう」は別れの宣告ではありません!【復縁成就の秘密の魔法】


占い師の深水エリサです。


彼に距離を置きたいと言われたあなたも、
彼を失うことなく、愛し合えますよ。

彼との関係はより深くなり、
お互いにかけがえのない二人だと、
確信して日々を歩めます。

※このクリムトノートお気に入りで鑑定時に使っています

ご相談いただく中で時々あるのが、
女性側が彼に「距離を置きたい」と言われ、
お別れに至ったケースです。

大抵女性側はパニックになり、
取り乱した状態で鑑定にいらっしゃいます。

私もかつて(1×年前。笑)言われたときは、
びっくりして大泣きしました。笑
お気持ちよくわかります…。

ご相談者さまのお話をうかがい、
「彼は距離を置きたい、と言ったけど、
お別れしたい、とは言っていませんよ」
と、お伝えすると、

「え?距離を置こうって、
私とはもう無理ですってことですよね?涙」
と皆さんおっしゃいますが、

男性の「距離を置こう」は、
別れの宣告ではありません!!!!


では、「距離を置こう」と彼が言うとき、
男性は何を考えているのか。

距離を置こうと言われてしまった時、
どうすべきか別れに至らないのか。
解説と対策と合わせて、
明日、3月15日(日)21時
無料メルマガからお伝え致します❤️

「距離を置こう」と言われても、
落ち着いて、占いの力を上手に使えば、
仲良しな二人に戻ることは容易いです!

ご登録してお待ちくださいね!

登録がまだの方は↓からどうぞ!
所要時間30秒の簡単フォームです(*´∀`)
●いますぐ登録したいあなたはこちら
★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます