【懇親会は○○○○天国】大人気占い師になれる養成講座を受講してきました | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

●【懇親会は○○○○天国】大人気占い師になれる養成講座を受講してきました

東京・赤坂の復縁成就を叶えるタロット占い師:深水エリサです。

昨日は隆之介先生主催の第三回 行列が出来る!大人気占い師になれる養成講座 を受講してきました❤️

神々しさが漂うメインビジュアル。

講座のテキストと愛用カードたち。アールヌーボー大好きなので、テキストの表紙がとても好みです❤️

メルマガ集客の基本から、人気占い師になる為のマインドまで、ガッツリと学んできました‼️

ちょっぴり脱線しますが、
マインドに関することって
何を言うか、より
誰が言うか、のほうが大切だと思うんです。
(講座でも違う文脈でこの話は出てきました)

なので、人気占い師になりたければ、
大人気占い師の言葉に直に触れること、が、
夢を叶える近道になると私は思っています。
(もちろんそれだけじゃないけどね)

お客様に向き合うマインド、
お客様が考えていること、
お客様が望んでいること…。

豊富なご経験を交えながら、
たっぷり教えていただきました!
(もちろんメルマガ集客についても!)

過去ご相談いただいたお客様は、
あの時こんなことを考えていたのかな?等と
思い出すことがたくさんありました。



講座終了後、懇親会にもお邪魔しました。
やっぱり気になることやわからないことを
直接質問できる機会ってありがたい。


方向性からメルマガの記事内容まで、
マシンガンのように質問攻めしてきました。笑


隆之介先生は一人一人丁寧に、
向き合って質問に答えてくださっていました。

このホスピタリティーの高さを
私も身に付けたいものです。

大満足の懇親会でしたが、
質問攻めしすぎて
〆の炊き込みご飯を食べわすれたことだけが
悔しいです(≧口≦)ノ

うっかり会場の写真を撮り忘れたので、
懇親会でいただいたお料理を一部掲載。




目があってしまった鯛のお頭も激写。

つぶらな瞳の鯛と目は合いましたが、
さくっと無視しておいしくいただきました❤️笑



この他にもホタテとブリの新鮮なお造りや、
またまた目があってしまったブリカマなど、


様々なお料理を出していただき、

テーブルはちょっとした
おさかな天国化してました。笑

もちろん、お味も美味しく大満足でした!


一緒に受講している占い師のみなさんとも、
少しずつお話できる機会が増えてきて、
嬉しい限りです。


みなさん明るくて素敵なの(*´ω`*)

来月の講座も楽しみです。

隆之介さん、占い師の皆様、ありがとうございました❤️

★公式LINEはじめました!
↑お得な情報気まぐれ配信♪
東京 赤坂 赤坂見附 永田町 四ッ谷 新宿 日比谷 銀座 有楽町 表参道 原宿 外苑前 麹町 御茶ノ水 丸の内 池袋 恵比寿 新橋 汐留 品川 大崎 中目黒 六本木 横浜 川崎 大阪 静岡 千葉 大宮 などからお越しいただいています。

占い タロット占い オラクルカード エンジェルカード ホロスコープ 西洋占星術 九星気学 手相 不倫 復縁 ソウルメイト 開運 恋愛運 仕事運
眠れぬ不倫・復縁の悩みを解決に導きます