理想のライフスタイル

模索中のワーママで、


ライフスタイルの研究と称して、

日々の気付きなどを発信


Life Style 研究部」部長のEriです。

(ちなみに部員は私だけです!笑)


★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ

Life Style 研究部 とは?

好きなこと、興味のあること




先日、子連れプチ旅行

で横浜みなとみらいに

行った時に訪れた


アンパンマン

ミュージアム


(※こちらの記事です)




アンパンマンのグッズショップで思わず散財してしまいました!(笑)


ということで突然ですが、

購入したアンパンマングッズを紹介します!


ご興味のある方はチェックしてみてくださいルンルン





①ペットボトルキャップ 


(※画像は商品サイトからお借りしました。)


アンパンマンテラスオリジナルの

ペットボトルキャップ!

飲み口がシリコン素材なので

小さなお子様でも飲みやすく

なっています。


普段は外出時は水筒を

持ち歩いてますが、

ペッドボトルで飲ませられるのも

便利かな?

と思い購入してみました。


息子はアンパンマンのキャップが

嬉しいのか、楽しそうにキャップ

開けたり閉めたりしていました(笑)


2歳の姪っ子にもプレゼントしたら

喜んでました♡

(お値段的にお土産にもピッタリだと思いました♪)


★商品の詳細はコチラをご覧ください





②森の本屋さん限定エコバッグ


(※画像は商品サイトからお借りしました。)


保育園で着替えた洋服を入れる為に

エコバッグを使うので購入。


今までは、とりあえず購入した

チェック柄のものを使っていたので、

大好きなアンパマンに変わって

息子も喜ぶはず!?


★商品の詳細はコチラをご覧ください





③アンパンマン 天才脳らくがき教室



最近の息子はお絵描きに

夢中だったので購入。

滑らかに書けてとっても良いです!


アンパンマンのスタンプもあり、

楽しんで使っています♪




④ランチプレート



17ヶ月の息子。

最近イヤイヤ期なのか、

食事中もイヤイヤして食べる量が

少なくなることも・・。


アンパンマンのお皿だったら

楽しく食べられる?

淡い期待を寄せて購入。


買って気付いたこと、

料理盛り付ける

アンパンマン見えない・・(笑)




⑥スプーン フォーク



お皿と同様に、

楽しく食事をさせる対策で購入。

気に入って使っています!




こんな感じで大人買い!!(笑)


あんなにたくさんの

グッズが売っていると

ついつい買ってしまいますよねアセアセ


こんな感じで、自宅がアンパンマンで

いっぱいになっていくのですね・・

アンパンマンミュージアムで

想定外の散財したことある方、

いらっしゃいませんか??


我が家だけ!?



改めて調べてみると、

Amazonで買った方が安い

という事実に気付いて

凹みますが(笑)、

買い物の時間も楽しかったので

良しとします!


旅行モードだと、

お財布の紐が緩みますね~てへぺろ




最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ