◼︎◻︎自己紹介の続き◻︎◼︎


~好きなこと・興味のあること~




こんにちは。

Life style 研究部 部長のEriです。

ちなみに部員は私だけです(笑)



この記事が2投稿目となります!


ちなみに私、過去に一度だけブログを

書いてたことがあるのです。


その時は独身の時で、

一人旅でニューヨークに行ったことを、

記録としてブログにしよう!と思い、

立ち上げたのですが

なんと1つだけ記事を書いて終了!


しかも、内容は行きの成田空港で

終わってしまい、まさかのニューヨークにも

辿り着いていないという!!笑 

旅ブログなのに出国すらしてない!!爆

 (こちらはしばらくして、アカウント削除しました。)


昔から日記は続かず、

コツコツと継続することが苦手なのです


ということで、

2投稿目でかるーく記録更新♪

今回は発信したい欲が高まっているので

続けられるかな~?

温かく見守っていただけると嬉しいです。


と、本題に入るまでに

長くなってしまいましたが・・


今回は私の興味のあることを

紹介したいと思います。

今後、これらのことについて触れる機会も

多いかと思いますので~。



Eriの好きなこと、興味のあること、

こんな感じですウインク



ヨガ

ヨガ歴5年程。

現在ヨガインストラクター養成スクールにも

通っています。(2018年7月修了)


インテリア

育休前はインテリアコーディネートの

仕事をしていました。

(現在は部署異動して違う仕事をしています。)

インテリア雑誌をみたり、

インテリアショップ巡りなども好きです。


海外旅行

海外旅行で味わえる非日常感が好き。

これまで行ったことのある国は、

アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、

スペイン、スイス、クロアチア、イタリア、

フィリピン、タイ、韓国など。

お気に入りはヨーロッパ!

観光地をただ巡るのでなく、

暮らすように旅するというのが最近は好き。

(イタリアとクロアチアでAirbnb

利用したことあり)


ミュージカル鑑賞

最近は海外カンパニーの日本公演も

多くて嬉しい。

直近では8月にRENTを観に行きます!

RENTは好きなミュージカルTOP3に

入るくらい大好き!!


公園やカフェのオープンテラス席でのんびり過ごす

気候の良い時期は屋外で過ごすのが好き。

特に何をするでもなく、

外でぼーっとする時間が好き。

公園の芝生にシートを敷いて

寝転がるのとか最高です!

オープンテラス席のあるオススメの

カフェやレストランがあれば教えて欲しいです♪


読書

最近忙しくてじっくり読めていない。

読みたい本が多すぎて

追いつかないのが悩み・・。


理想のライフスタイルリサーチ

理想のライフスタイルを手にしている方の

ブログや本を読むのが好き。

素敵だなと思う方がたくさん!

このブログでもたくさんリサーチ

していきます♪



今後これらのことも

少しづつ記事にできたら良いな!


みなさんの好きなことは何ですか?




【今日の研究メモ】


「好きなことを知る♪」


改めて自分の好きなことや

興味のあることを見つめてみると、

自分自身のことをより理解できる気がします。


ちなみに文字にしてみる方が効果がある

気がします。私もブログを書くにあたり、

こうして羅列してみたことで、

「へぇ~私ってこんなことが好きなのか!」

と再認識しました。


こうやって好きなことを眺めているだけでも、

ワクワクしますねラブラブ


理想のライフスタイル、

自分の好きでいっぱいにできたら良いなぁ!