日々

特性のある子供の対応に追われて

 

自分の時間がもてない

 

 

本当は仕事もしたい

やりたいことも叶えたい

 

 

でも

計画どおりに進まない~

 

 

計画自体を立てられない、、


悩みを聞いてもらい

 

 

 

 

怖いと感じていたのは

計画どおりにコントロールするのではなく

 

こうしたいと伝える事だったのかと

 

 

 

やりたく無い

伝えたくない

 

無自覚な拒絶から

ザワつきながら

 

 

本当は

人との出会いは全て喜びを

伝えたかった

 

一期一会の積み重ねをしたい

 

 

一歩が見えた

喜びも感じました

 

 

 

 

広汎性発達障害の7才長女と定型発達?の3才次女の
姉妹育児中、元保育士
BSカウンセラーコーチ
四柱推命鑑定師
たなかえりです

プロフィールはこちら

 

 

 

今日2024.6.2

“丁酉”

 

目的を細やかに見る

丁寧な対応を

自分にも周りにもすることで

秘めた思いにも確信をもっていける

 

 

 

 

先日わたしの

計画が立てられないと

 

嘆いていたところ

 

 

ゆかさんのセッションを受けることで

 

 

 

 

まさかの計画は

細かく既に立てられていて

スルッと言葉がでてくる

 

 

 

“甲辰”の年らしく

まっすぐ伸びて向上していくのに

揺さぶられる

ふるえる怖さが他にあって

 

 

 

悩みが無くなってしまうほうが怖い

悩みでつながると見てもらえる過去

 

出来ちゃったほうが裏切る、傷つける

だから人とは繋がらないを

 

自分で選んでいたことに

驚きました~あせる

 

 

 

ほんとうは

“偏財”

人と人とのご縁を結ぶのが得意

 

 

“帝旺”冠帯“

王様や女王様の星の

 

 

自分の欲を叶えたい

上昇志向

な部分は

 

命式に持っているのに

そんな自分はいない

受け入れたくない

 

 

断れない、理想と現実のギャップに悩む

部分ばかり

凹ばかり受け取って

 

いたことに悲しいながら気づいて

 

 

 

話しを聞いていくうちに

 

 

ママの私がワクワクしていたら

子供に勇気を与えていける

 

 

その目的に向かって落ち込んだ時

人とつながれている事で

 

励みや勇気になっている

 

 

 

 

小さい頃のさみしさも疼くことが

あるけれど

 

 

意識できる部分の“偏財”

人と人とのご縁を結びたい

 

 

星を活かしていきたい自分に気づきました

 

 

image

 

 

 

頭でぐるぐる考えて

左脳が働きすぎな所も

教えていただき

 

 

右脳のイメージの部分を

コーチングのワークで

働かせると

 

 

バランスがとれるそうです

 

 

 

知識が豊富なゆかさん

 

エビデンスを教えて頂くと

納得できる所も多いです

 

 

 

 

アダルトチルドレンママ専門

カウンセラーコーチの

ほしゆかさん

 

 

 

潜在意識からの願望をみつけて

味方にできる

 

自分の思いの納得どころを探したい

あなたも

 

ほしゆかさんに会ってみて下さい

料理教室もされています