erisoncomさんのブログ

erisoncomさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


頭おかしくなった?
久々にお酒飲んだけんやろ

普通彼女が来たら
近寄ってきてくれたり
気遣ってくれたりできんわけ?

友達の方が優しいやん

女おるけんって浮かれんな
ばかやろー



…あたしって心狭いんかな。。



不安だよー

信用しないのはダメ。
でも一緒にいないと
不安すぎる。。

実際あれから
連絡とれんしね。

はりこみするか…?
もーやっ(;_;)




痩せなきゃだぁ(;_;)

仕事ばりばり頑張って
夕飯抜いたりしたら
痩せるかなぁ~


でもそれって
過酷すぎるよねorzⅢ

食べることの大切さを
教えないといけない人が
そんなことしたらだめだ!



あ!今日はw-inds.さまの夢見た!!


ファンレター送って
w-inds.がそれを見てくれたんだけども
誤字脱字が多すぎて
笑われる夢(笑)(笑)(笑)


リアルだな…←え


おやすみなさい!