ぶぅ!痩せなきゃだぁ(;_;)仕事ばりばり頑張って夕飯抜いたりしたら痩せるかなぁ~でもそれって過酷すぎるよねorzⅢ食べることの大切さを教えないといけない人がそんなことしたらだめだ!あ!今日はw-inds.さまの夢見た!!ファンレター送ってw-inds.がそれを見てくれたんだけども誤字脱字が多すぎて笑われる夢(笑)(笑)(笑)リアルだな…←えおやすみなさい!