ぐるぐるライブから48時間…もうw-inds.に会いたいなぁファンイベまで待てない!(笑)うそ!楽しみな日があることは幸せなことです。いまを生きてることが幸せに感じられます。…くさいセリフ(^p^)ぷてかあめすご!雷すご!(;_;)