erisoncomさんのブログ -2ページ目

erisoncomさんのブログ

ブログの説明を入力します。



ライブから48時間…

もうw-inds.に会いたいなぁ

ファンイベまで待てない!(笑)

うそ!

楽しみな日があることは
幸せなことです。

いまを生きてることが
幸せに感じられます。


…くさいセリフ(^p^)ぷ


てかあめすご!雷すご!(;_;)