ぶぅ! | erisoncomさんのブログ

erisoncomさんのブログ

ブログの説明を入力します。



痩せなきゃだぁ(;_;)

仕事ばりばり頑張って
夕飯抜いたりしたら
痩せるかなぁ~


でもそれって
過酷すぎるよねorzⅢ

食べることの大切さを
教えないといけない人が
そんなことしたらだめだ!



あ!今日はw-inds.さまの夢見た!!


ファンレター送って
w-inds.がそれを見てくれたんだけども
誤字脱字が多すぎて
笑われる夢(笑)(笑)(笑)


リアルだな…←え


おやすみなさい!