久しぶり | erisoncomさんのブログ

erisoncomさんのブログ

ブログの説明を入力します。



不安だよー

信用しないのはダメ。
でも一緒にいないと
不安すぎる。。

実際あれから
連絡とれんしね。

はりこみするか…?
もーやっ(;_;)