結論 なんだかんだたけし
erisamiと一緒に考えるシリーズ第2弾
今回わ結婚に続き店長について考える
一言で言うと頭が痛い
宿題みたいなノリ
誉められたり一番とかってそりゃ嬉しいけど
普段わ自己チューやったとしても
仕事わ特に負けず嫌いって訳やなく周り優先でいーし
ガッついたり偉くなりたいとかゆう勢いがないから
こーゆー類わ苦手分野
のんびり人間
だめやんマーリー
いっぱいやらなことわあるから逆にキライやった上司を思い出してみるとする
働いた中で
一番イヤやった上司わ派遣会社にいたやつ
恐いとかやなくて
入りたてで分かんないことや失敗することもあるやろーに
とにかく見下して言い方がバカにしてる
ホントキライやったし一切関わりたくなかったわぁ…
あぁわなりたくない
あとえこひいきね
とりあえず最低限MISSION
叱る&誉める
えこひいきしない
疲れてても疲れを見せない
自分が一番頑張れってことやな
実際リーダーに向いてる向いてないわ別として
楽しいが大前提なんに
チャキチャキ動いてくれんと
ガミガミばばあみたいになってしまって
これぢゃぁあんまり楽しめんやんなぁ…
はじめから出来る人わいないから
その人に合ったペースにおいらが合わせたらいーんか??
えこひいきぢゃん
ほら頭が痛い
脱ストレス YES LIFE
目指せリーダーたけし
今回わ結婚に続き店長について考える
一言で言うと頭が痛い
宿題みたいなノリ
誉められたり一番とかってそりゃ嬉しいけど
普段わ自己チューやったとしても
仕事わ特に負けず嫌いって訳やなく周り優先でいーし
ガッついたり偉くなりたいとかゆう勢いがないから
こーゆー類わ苦手分野
のんびり人間
だめやんマーリー
いっぱいやらなことわあるから逆にキライやった上司を思い出してみるとする
働いた中で
一番イヤやった上司わ派遣会社にいたやつ
恐いとかやなくて
入りたてで分かんないことや失敗することもあるやろーに
とにかく見下して言い方がバカにしてる
ホントキライやったし一切関わりたくなかったわぁ…
あぁわなりたくない
あとえこひいきね
とりあえず最低限MISSION
叱る&誉める
えこひいきしない
疲れてても疲れを見せない
自分が一番頑張れってことやな
実際リーダーに向いてる向いてないわ別として
楽しいが大前提なんに
チャキチャキ動いてくれんと
ガミガミばばあみたいになってしまって
これぢゃぁあんまり楽しめんやんなぁ…
はじめから出来る人わいないから
その人に合ったペースにおいらが合わせたらいーんか??
えこひいきぢゃん
ほら頭が痛い
脱ストレス YES LIFE
目指せリーダーたけし
メデ鷹軍団
ホント容赦なく結婚&出産の報告が絶えない
もう名前覚えきらんぞ
めでたさにあやかれ~
さっき地元チームから電話で入籍を告げられたわ
もう早いなんて言える歳でもないんやけど
今の環境やと周り独身貴族ばっかやし遊んでばっかやから
自分が結婚するイメージつかん
こないだ友達が当たるって人んとこ占い行ってきてたから
ガチで占ってもらおーかな
ちなみに占いわ気休めぐらいにしか思ってない自分
でも「結婚わ諦めなさい」とか言われたもんなら…
こえぇ~
躊躇したってしょーがないし
結婚以外にも導きたも~ことが山盛りやし
今後の為にもガツンと言ってもらおう
結果報告出来る内容やったらするわ
まずわ総理大臣になれるか聞こう
もう名前覚えきらんぞ
めでたさにあやかれ~
さっき地元チームから電話で入籍を告げられたわ
もう早いなんて言える歳でもないんやけど
今の環境やと周り独身貴族ばっかやし遊んでばっかやから
自分が結婚するイメージつかん
こないだ友達が当たるって人んとこ占い行ってきてたから
ガチで占ってもらおーかな
ちなみに占いわ気休めぐらいにしか思ってない自分
でも「結婚わ諦めなさい」とか言われたもんなら…
こえぇ~
躊躇したってしょーがないし
結婚以外にも導きたも~ことが山盛りやし
今後の為にもガツンと言ってもらおう
結果報告出来る内容やったらするわ
まずわ総理大臣になれるか聞こう
我が家のテレビくん
EVENT続きでびんぼっちゃまになりけり
こないだ友達宅に行ったら
も1人の友達とヒースレジャーの恋のからさわぎを干渉中
アメリカの青春ラブコメ
サバイバルゲームのノリでペイントボールが楽しそうやが
日本にわないんかな
しゃべりとおかしに夢中で全く集中してない娘たち…
続いてロードオブドッグタウン
サーフ&スケボー
ガン見で集中
リアクションわかりやす~
しかしお腹いっぱいのヒースレジャー好きな娘を引っ張り飯へ
そーいやスケーター兼サーファー(今もこの言い方するんか?)の人に
その2つ以外でおいらが何かする事ないか聞いた所
「竹とんぼ」
…
BEFORE「休みの日何してんの?」
おいら「飲む&寝る」
AFTER「休みの日何してんの?」
おいら「竹とんぼ」
う~ん…
しっくりくるなぁ
そして1ヶ月以上放置されていたテレビの結果わ
うちのマンションのアンテナぢゃ
もうアナログ見れんらしく
チューナーの取り付けだとさ
はよ言えよ
最近長らくテレビと疎遠やったけ
今日休憩室のテレビでガースーが首相とかやっててビックリ
やっぱニュース大事ね~
PCでマヤ文明とか2012年問題とか調べてる場合やなかったわ~
今日わ一難去ってまた一難やが
1つの闇が薄れたけまた闇に包まれても
なんくるないさ~
困難わ乗り越えられる人に与えられるからね
選んでもろて光栄ぢゃ
チャレンジジョイでエンジョイフル
こないだ友達宅に行ったら
も1人の友達とヒースレジャーの恋のからさわぎを干渉中
アメリカの青春ラブコメ
サバイバルゲームのノリでペイントボールが楽しそうやが
日本にわないんかな
しゃべりとおかしに夢中で全く集中してない娘たち…
続いてロードオブドッグタウン
サーフ&スケボー
ガン見で集中
リアクションわかりやす~
しかしお腹いっぱいのヒースレジャー好きな娘を引っ張り飯へ
そーいやスケーター兼サーファー(今もこの言い方するんか?)の人に
その2つ以外でおいらが何かする事ないか聞いた所
「竹とんぼ」
…
BEFORE「休みの日何してんの?」
おいら「飲む&寝る」
AFTER「休みの日何してんの?」
おいら「竹とんぼ」
う~ん…
しっくりくるなぁ
そして1ヶ月以上放置されていたテレビの結果わ
うちのマンションのアンテナぢゃ
もうアナログ見れんらしく
チューナーの取り付けだとさ
はよ言えよ
最近長らくテレビと疎遠やったけ
今日休憩室のテレビでガースーが首相とかやっててビックリ
やっぱニュース大事ね~
PCでマヤ文明とか2012年問題とか調べてる場合やなかったわ~
今日わ一難去ってまた一難やが
1つの闇が薄れたけまた闇に包まれても
なんくるないさ~
困難わ乗り越えられる人に与えられるからね
選んでもろて光栄ぢゃ
チャレンジジョイでエンジョイフル