YAHMAN!! -35ページ目

最近の写真たち

タリーズでの別れ

昨日の更新してなかったやつ発見


この店で働く前まで

いつ酔ったか分からんって言われてたおいらが

店の周りからわ飲んだら変わると言われるその理由が分かってきた

店であまり自分を出してないからだ

まぁ出てるだろーけど


そりゃ仕事やからONOFFのスイッチもある

裏表ないに越したこたないし常に楽しんでいたいんだが

立場的にそんな和やかムードでもおれず

結果ピリピリストレス

順風満帆に何でもうまくいく時もあれば落ちる時もある

いろんな出会いや経験をし
いろいろで丸くなり

普段わいたってふざけているが

店でいたってムダ口を叩かず悩みやだんだん人の話しを聞くタイプになり

そして闇があり病みがあり

お人好しで甘いおいらに問題ありで

「アンタにとっちゃどーでもよくてもおいらにわ大事な店やけん」と名言を吐かざる終えない状況にまでなり

周りから心配されたり元気ないと言われたり…

元気玉ほしーなと思ったりすることもややあったけど

なんだかんだみんなから元気をもらって復活するのでした

さすがタフガール 落ちるのわ性に合わん

今日わ天神やら博多やらいろんなもの見たりいろんな人に会いいろんな飲み食いしてしゃべりで

結果遷都君のファッシ

ョンセンスにゃ恐れ入りました

YAHMAN!!-image005.jpg

梅雨入りでも晴れ女が来ればハレルヤ

ちょーどワールドカップの日本戦の日

東京に仕事行ってきた

だから無条件で飲みやったけど
あいにく前日全く寝てないし
前々日わウォッカ祭で記憶飛んだから珍しく控えめ

ホテルわ新宿ワシントンホテルで夢旅い~気分で
翌朝わ普段食べない朝食をマンハッタンで召し上がり
昼から飲んで
夜も新宿で焼き肉飲み
夜中も飲んで…

一体何しにきたんだ…

次の日わまったりアトレ品川の
F4のトライベッカってLIVEJAZZラウンジみたいなとこに飯行ったり(い~感じやったから行ってみて~)
お台場のマニアックな科学館行ったり…

福岡空港着いたら友達迎え来てくれてたり至れり尽くせりな旅

せりちゃん

昨日宮川大輔がうちの店に来たらしい…おしい…
めっちゃ会いたかったし

今日わ昔のレアなお客さん来てくれたからヨシ

仕事ついでに誰かに会えたり
仕事中においらのために会いに来てくれる人がいるっていう仕事につけて光栄です

うまくまとめた風