タリーズでの別れ
昨日の更新してなかったやつ発見
この店で働く前まで
いつ酔ったか分からんって言われてたおいらが
店の周りからわ飲んだら変わると言われるその理由が分かってきた
店であまり自分を出してないからだ
まぁ出てるだろーけど
そりゃ仕事やからONOFFのスイッチもある
裏表ないに越したこたないし常に楽しんでいたいんだが
立場的にそんな和やかムードでもおれず
結果ピリピリストレス
順風満帆に何でもうまくいく時もあれば落ちる時もある
いろんな出会いや経験をし
いろいろで丸くなり
普段わいたってふざけているが
店でいたってムダ口を叩かず悩みやだんだん人の話しを聞くタイプになり
そして闇があり病みがあり
お人好しで甘いおいらに問題ありで
「アンタにとっちゃどーでもよくてもおいらにわ大事な店やけん」と名言を吐かざる終えない状況にまでなり
周りから心配されたり元気ないと言われたり…
元気玉ほしーなと思ったりすることもややあったけど
なんだかんだみんなから元気をもらって復活するのでした
さすがタフガール 落ちるのわ性に合わん
今日わ天神やら博多やらいろんなもの見たりいろんな人に会いいろんな飲み食いしてしゃべりで
結果遷都君のファッシ
ョンセンスにゃ恐れ入りました
梅雨入りでも晴れ女が来ればハレルヤ
ちょーどワールドカップの日本戦の日
東京に仕事行ってきた
だから無条件で飲みやったけど
あいにく前日全く寝てないし
前々日わウォッカ祭で記憶飛んだから珍しく控えめ
ホテルわ新宿ワシントンホテルで夢旅い~気分で
翌朝わ普段食べない朝食をマンハッタンで召し上がり
昼から飲んで
夜も新宿で焼き肉飲み
夜中も飲んで…
一体何しにきたんだ…
次の日わまったりアトレ品川の
F4のトライベッカってLIVEJAZZラウンジみたいなとこに飯行ったり(い~感じやったから行ってみて~)
お台場のマニアックな科学館行ったり…
福岡空港着いたら友達迎え来てくれてたり至れり尽くせりな旅
せりちゃん
昨日宮川大輔がうちの店に来たらしい…おしい…
めっちゃ会いたかったし
今日わ昔のレアなお客さん来てくれたからヨシ
仕事ついでに誰かに会えたり
仕事中においらのために会いに来てくれる人がいるっていう仕事につけて光栄です
うまくまとめた風
東京に仕事行ってきた
だから無条件で飲みやったけど
あいにく前日全く寝てないし
前々日わウォッカ祭で記憶飛んだから珍しく控えめ
ホテルわ新宿ワシントンホテルで夢旅い~気分で
翌朝わ普段食べない朝食をマンハッタンで召し上がり
昼から飲んで
夜も新宿で焼き肉飲み
夜中も飲んで…
一体何しにきたんだ…
次の日わまったりアトレ品川の
F4のトライベッカってLIVEJAZZラウンジみたいなとこに飯行ったり(い~感じやったから行ってみて~)
お台場のマニアックな科学館行ったり…
福岡空港着いたら友達迎え来てくれてたり至れり尽くせりな旅
せりちゃん
昨日宮川大輔がうちの店に来たらしい…おしい…
めっちゃ会いたかったし
今日わ昔のレアなお客さん来てくれたからヨシ
仕事ついでに誰かに会えたり
仕事中においらのために会いに来てくれる人がいるっていう仕事につけて光栄です
うまくまとめた風
