YAHMAN!! -34ページ目

FREE TALK

最近病み的なことを友達にメールしたら 

元気が出るお知らせ。 
今度タワレコにRYOさんが来るらしいよ 
CD買ったらサイン&握手会だって

って返事きた


ダズの父親キターー 

ってさすがに握手とサイン会って…とか思いつつ何げにシフトをチラ見するキモいわし 

休みキターーー 

まぁ夏ですからのぼせますし偶然を装い当日タワレコ行くんやろーな

バカやん 


それより山笠行こうか迷う~ 

知り合い走るみたいやけど
そんなガッツリ親しくない知り合いのふんどしSTYLEの
ケツ見るってどーなん


元気あったらせっかく近くやしダズ連れて行こうかな

一年はえーな

最近自分の言葉がどんどんエスカレートして男らしくなってる気がする… 

気がするだけか 

なんてったって夏やしね 

今日仕事中フリーズショップのスタッフと話してて

21歳のスタッフが志茂田かげきが分からんやったって聞いた 

…あのカリスマファッショニスタを知らんとわ…

軽くひいたわ~ 

やっぱなんだかんだ歳やし夏やしね

しかし今日久しぶりマック食べたらやっぱんまかった
知り合いわつまみ食いする為にマックでバイトしたとか
忙しすぎてイラついてハナクソ入れたとか言う最悪な話し聞いたけど

マック最高~



今日わ台風ぐらい風が強くて飛ばされSOUL

昨日、職場あたりで飲んで終電近くで帰った

朝わ東京かぐらい人がなだれ混んで来て
逆らって歩くおいらわ劇的ストレスな駅周辺も

この時間わさすがに人もまばら

道でややヤンキーちっくな女子に話しかけられる

爆音を止めてヘッドフォンを取るわし

「DoCoMoの充電器持ってないですかね」

わし「持ってないです。…ケータイ貸しましょうか」

や~つ「番号が分からないんです」

充電器買えばいーやんとか思いつつ
慌てた感じで早足で先を歩くや~つと別れた

そしたらまたリターンして戻ってきた

「充電器買いたいんですけど五十円ぐらい足りなくて…」

もらったらしい5色ぐらいのボトル入りの箱を持ってこれと代えてほしいとおっしゃる女子

わしわ「大丈夫です。」と言って百円渡す

や~つ「一個でももらって下さい」

拒んざめしたが渡されてしぶしぶいただく

帰ってみてみたらBODYSHOPのBODYシャンプー

カツアゲか!!

お人好しか!!

こーゆー善人ぶってる人間だからいかんのやろなー

いー事した気になって騙されるタイプ

誰かこのけなげな行いを見てくれとりますかね

こんな善人ぶってるバカなのに近頃じわじわとカゼをわずらい侵略されつつある

人選ミスだろ

しんどいっちゅーねん

しんいち

何食べたいかと聞かれたらよく答えるランキンさん

「お好み焼き」「うどん(ざるそば)」「焼鳥」

B級グルメか B級女か

これからわアボカドとか言ってみよう

アボカドてゆーんね 

アボガドかと思っとった 
アボカドが女わ好きらしいが 
おいらわあんまりよく分からない

あのやわい食感… 

キューリの方が百倍うまい 
夏の夜が好き 

7月

福岡わ山笠の時期ねー

15日まで祭

海にBBQに屋台(花火)に

は~やくこいこいSUMMER VACATION

七夕の短冊にわ
笑顔で楽しく過ごせますようにと書いてみた 

あたりさわりなし!


YAHMAN!!-201007022021000.jpg