2010/05/29
今日20歳と休憩室で会う
おいらを見ると「デスティニ~」と黄色い声を発する
別れの時間になると「サヨナラマーチ」と発する
その20歳が見ている雑誌わどれも同じ顔に見える
まぁこいつわネジ外れてるからいーとして…
ヤングチームからアダルトチームになりつつある今日
活用してないムダな有料携帯サイトをマイメニュー削除しよーとしてたのに
なぜか自分のiアプリの中にデコメを作ろうってアプリが入ってるのを発見し
やってみたら自分でデコメが作れておもろい
アメブロも作れるけどさ…
作ったらマスが大きくてか普段からかゴールデンエッグズみたいな絵になったけど
我ながら悪くない
みんなにおいらのデコメが回りますように
やることあるくせに
なんつー暇人や
今日わわりかしいー1日でした
小さな幸せが小さな優しさがいつぞやおっきくなって
ちんとんしゃんてんとーん
おいらを見ると「デスティニ~」と黄色い声を発する
別れの時間になると「サヨナラマーチ」と発する
その20歳が見ている雑誌わどれも同じ顔に見える
まぁこいつわネジ外れてるからいーとして…
ヤングチームからアダルトチームになりつつある今日
活用してないムダな有料携帯サイトをマイメニュー削除しよーとしてたのに
なぜか自分のiアプリの中にデコメを作ろうってアプリが入ってるのを発見し
やってみたら自分でデコメが作れておもろい
アメブロも作れるけどさ…
作ったらマスが大きくてか普段からかゴールデンエッグズみたいな絵になったけど
我ながら悪くない
みんなにおいらのデコメが回りますように
やることあるくせに
なんつー暇人や
今日わわりかしいー1日でした
小さな幸せが小さな優しさがいつぞやおっきくなって
ちんとんしゃんてんとーん
2010/05/27
こないだわゲストがDJKOMORIに異色のメンツで行き
ブログ話になり久しぶりのなうを行う
ナウい
予算五百円のつもりで行ったのにビールビールで苦しくなってシャンディーガフごくごくが止まらない
結局クローズまで舞
フロアの後ろスピーカー前でコウモリさんわまだかと合流したODスタッフに聞いたら
まさにプレイのまっ最中でしたが
聞いたくせに見てもない 残念
苦手な音もちょいちょいあったりしましたが
みんなが踊りんこ軍団だったからおいらも久しぶりにノリで乗り越え酒井法子へ
レゲエになり帰るタイミングを逃し
なぜかちょいちょいじぇ~POPでMISIAで締めくくったわけわからない流れでしたがハッスルでしたわ
エンドレス異色ジャンルのイベントおもしろかった
朝帰って仕事でグダグダ
やっぱダメだね~ロッテのトッポ
リッキー爺さん好きの友達が近くに引っ越してきたけ、ますます繰り出しお出ましの予感
2010/05/22
ペット愛好家のバイブル[犬吉猫吉]の撮影会がこないだ行われとったんやが すげー集合してて
ダズの雑誌デビュー逃す
うちのダズさんそうゆう集団のとこ向いてないやろーし
まぁ仕事やったから関係ないんやが
今年のSUNSET LIVEわRYOさん2日目らしー
RYOが多い日用やな
日曜が休みとりにくいからよかった
土曜やしドンと来い
もう悩まないプロアクティブ
今日出張のチケット買い~の
職場の系列でおつかいついでに帽子を買ってしまった
もういい加減帽子いーやろ…
1000個貯まったら独立してリサイクルショップの帽子屋しよーかな…笑えない
そんまま天神ブラブラして
タワレコでNAS×ダミアンマーリーだって
ついでにブラフマン×エゴラッピンだって
そんなことわいーか
明日わO/Dにお友に会いに顔出してきますとします
出羽山脈
ダズの雑誌デビュー逃す
うちのダズさんそうゆう集団のとこ向いてないやろーし
まぁ仕事やったから関係ないんやが
今年のSUNSET LIVEわRYOさん2日目らしー
RYOが多い日用やな
日曜が休みとりにくいからよかった
土曜やしドンと来い
もう悩まないプロアクティブ
今日出張のチケット買い~の
職場の系列でおつかいついでに帽子を買ってしまった
もういい加減帽子いーやろ…
1000個貯まったら独立してリサイクルショップの帽子屋しよーかな…笑えない
そんまま天神ブラブラして
タワレコでNAS×ダミアンマーリーだって
ついでにブラフマン×エゴラッピンだって
そんなことわいーか
明日わO/Dにお友に会いに顔出してきますとします
出羽山脈