もうすぐ1月終わりだけど… | 愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

愛知県瀬戸市/尾張旭市/子連れOK!!バランスボール

バランスボールインストラクターの資格を取得しました!
一緒に楽しくバランスボールで有酸素運動しませんか?
初めての方でも大丈夫!難しくないので一度参加してみてください!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター@瀬戸市
THE SLOW®リンパストレッチインストラクター
ERI(折川絵里) です。

 

もうすぐ1月終わりですが…


今年初のバランスボールレッスンでした‼️


前回12月初めだったので

1ヶ月半くらいあきました。


今朝は気温が下がり冷えましたねショボーン


イントラ友達から頂いた

こちらを履いてみなさんが来るのを待ってました爆笑



靴下から見える

chou chou nailさんのネイルがまた可愛い❤️




今日は最初テンポの少し速い曲で弾み

心拍数を上げ温まりやすくしました。



いつものように

手を動かし足を動かし

ヒーヒー言いながら筋トレもして

ちょっと早めにボールは切り上げまして


リンパストレッチもしました。


年末年始の仕事で体がガチガチだということで

ストレッチして少しでもほぐれたらいいなと。


今日は月一同じ職場仲間で参加してくださるメンバーさん。

立ち仕事の方もいればデスクワークの方もいる。

症状はそれぞれ違うけど

明日からまた頑張れる体になってたら嬉しいです。



次回2月10日(月)西陵地域交流センターです‼️


参加者募集中です🙋‍♀️